糸The肉

いーと ざ みーと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみを手に入れた方へ


あみぐるみを所持する時の注意事項をまとめました

ここを読んで楽しいあみぐるみライフをお過ごし下さい





あみぐるみはボールではありません蹴ったり投げたりしないでください

ハンド技じゃないシュート技だ!

ガニメデプロトン!!




あみぐるみを潰したり握ったりしないでください

今週のNRUTOでもやってました まさか被るとは・・・さすがだ・・・

「「クロスボンバー!!」」

アーッ!天子の帽子(マスク)がー!!

「「ナンバー!!ワン!!」」

もし潰れてしまった場合は手の平でコロコロ丸めて整形してください




あみぐるみを子供の手の届く場所に置かないで下さい

パクマンさん並に子供に大人気!

「キャーかわいー!」「あみぐるみわはー」

「こらこら危険だから近づいちゃ駄目だよ」




あみぐるみは大変燃えやすいです火の近くに置かないでください

洗濯も糸が縮むのでしないでください

新しい美味しさを届けるよ

「今日はおいし~いおつまみを作るよ」

まいんさんだ!」「ウヒョー!今日はアイドル2人も見ちゃったな!」




あみぐるみは食べ物ではありません

決して食べないでください

上手に出来ましたー!

「カムパーイ!」

「古いなその掛け声・・・」

肉を喰らう!

ばりばり ぐしゃぐしゃ ばきばき ごくん




あみぐるみの刺繍は基本的に結んでません

刺繍部分を強く引っ張らないでください

あ~あ・・・

「あ!解けた!」

「100均で売ってるとじ針で直せるぞ!」

「さすが兄さん!」




さぁ!みんなも注意事項(ほんの少しネタも混じってるけど)を守って楽しいあみぐるみライフを!!




スポンサーサイト

| あみぐるみ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiconshu.blog93.fc2.com/tb.php/108-15f065c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT