糸The肉

いーと ざ みーと

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

茜&きりたん✕9&葵完成


きりたん沢山編んだよ!

ドヤ顔は人気でありがたい

きりたん 包丁がよく曲がる

もうすぐ8月・・・ 残りわずか・・・

今回本当に時間なくて困るー

お揃いの顔であまり買われないんですよね琴葉姉妹

はーいきりたん編んだよー!

髪型がまだ慣れないけどとりあえず大量生産

そして8月は夏コミまでニ日しか休みがない

うむ!切羽詰まりすぎだ!

予定では三日休みがあると高をくくってたのですが

いやー見事に裏切られましたー

ぐえー

とりあえす頑張ります!

頑張る!

頑張れると思う!





| あみぐるみ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GUMI&オホーツクゆかり✕9&IA完成


オホーツクゆかりさん沢山編んだよ!

どやGUMI

オホーツク! ドイツではAHSの方々にお渡ししました

マフラーがちゃんと兎のかたちになってるんですよ わかり辛いけど

後はきりたんを・・・ 編めるといいなぁ

ちゃんいあはもっと増やさないと・・・時間が・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

進捗どうですかね?



オホーツクゆかりさん増やしましたよ

普通のゆかりさんより編むのは楽なので増やすのは簡単ですねー

夏コミまでに普通のゆかりさんも増やさないとな・・・



夏コミはじまってませんが

冬コミのジャンルコード出ましたねー

やりたいことと出れる日を確認して申し込もうと思います

けもフレにするかボカロにするか・・・

悩みますね~


| あみぐるみ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングミクボディ&IA&GUMI完成


ウェディングミク編んだよ!

ドイツ帰ってきてからずっと編んでました 疲れた

ONEちゃんは余ってるのでIAちゃん増やすよ

新しいGUMIちゃんのスタンプ買おうか悩み中

はーい

リクエスト頂いたウェディングミクさん編んだよー

作業量半端なかった!

花が!花びらが!

コツコツ編んで付けて調整して

またコツコツ編んでの繰り返しでした

そんなに特別な技術使って編んではいません

しかし作業量はとてつもなくかかってます

いつも編まない編み方だったので時間がかかるかかる・・・

次編む時はもっと早く編めるはず!

細かい所を頑張ったので本当に良い出来です

今年一番の出来かも

涅槃のポーズ!お約束です!

さぁ次のリクエストをこなすぞ・・・!

そろそろ残り時間的にヤバくなってきた


| あみぐるみ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネル✕3&テト✕6&GUMI&ユキネ完成


ハクネルテト6個ずつだよ!

今回眉アリは2個 結構レア

テトは超ボーマスの時リクエスト多かったです

次のイベントでは3個ずつになるかもしれない・・・

ジーンちゃんですわー この顔はジーンちゃんですわー

Lilyは少し残ってるので次はがくぽ編まないとな

暑いですねー

もう仕事や出かけるの辛いですー

そして久しく部屋を掃除し忘れてたので部屋がおもちゃやグッズだらけです

片付けんとなー

残り3週間ですかね?

そろそろ取捨選択していかないとマジでヤバイ

リクエストも終わらせないと

全部終わらなそう

そして次のイベントも何出るかかんがえないとなー



| あみぐるみ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葵&GUMI&ユキネ完成


作業が進まないよ!

ふたばでよくスレ立ってますよね 人気者だわー

ぐみーん がくぽも編まなくては

普通のユキネですよー

残業ばかりで作業が進みません

連休取ってしまったので文句は言えないのですが

ギギギギ・・・



夏コミ後のイベントどれに出ようか悩んでます

早めに決めて準備したいなぁ



今日は疲れたー




| あみぐるみ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葵&茜&ハク✕6&ネル✕3完成


ハクネル編んだよ!

そろそろ琴葉姉妹も編むの疲れてきた

次は東北姉妹か鏡音か

今回もハクネルテト6個ずつ編みます

にっこり顔は多めにしてます

眉あり2個! ジャストサイズに編めた!

う~ん

毛糸はどっさりあるのですが

足りない毛糸が沢山あるんですよね

つまりは減ってない毛糸が沢山あるわけで

これを減らさないと引き出しに空きができないんですよ

しかし今は夏コミに向けてドンドン編まないといけないわけで

うむむむむ



| あみぐるみ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葵&茜&リン✕9完成


リンちゃん沢山編んだよ!

琴葉姉妹量産中 この頃リクエスト多いです

姉のほうが若干差で人気ですね 葵ちゃんもマジでよろしくお願いします

リンちゃん 夏コミ分はこれくらいでいいかなー いいよねー

ベルリン分が大分残ってるので多分大丈夫だろう

クリプトン以外も編まないと・・・ 時間足りない・・・

ベルリンから帰ってきてから休みはほぼ遊んでばかりで

なかなか作業が進みませんが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コミケまで後一ヶ月ですね

一ヶ月・・・

本当に残り一ヶ月・・・

無事編みきれるのだろうか・・・?

まぁそのあたりは気楽にやっていきたいですねー

とりあえずがんばるかー



| あみぐるみ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葵&ユキネボディ✕3&茜完成


ユキネボディ編んだよ!

葵ちゃんからの~・・・

手足が若干長かった気がします

茜ちゃん!!!

今日6時30分だと思って大慌てで起きたら5時30分でしたー

ほんの少しだけ作業時間が増えたよ!

やったね!

正直もう少し寝てたかった・・・



さてさて

リクエスト分のユキネ人形完成しましたよ

新規に変えたパーツもマフラーぐらいで

特に苦戦すること無く編めました

動物は単色だから編みやすいですね~

潰れるうさ!



夏コミ前に全リクエストが編めるか切羽詰まってきました

間に合わなかったらゴメンねー


| あみぐるみ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レン&ミク✕9&茜完成


ミクさん沢山編んだよ!

ドヤ顔レンくん 

ミクさんは何個あっても足りないよー

雪ミクも編みたいですが時間がががが

リクエストも編まないといかんし 人気のあるキャラも編まないといかんし

琴葉姉妹人気なのになかなか増やせなくてごめんなさい

この頃早起きできなくてちょっとペースが落ちてる気がします

目覚ましは鳴ってるようで

ただ単に疲れてるだけなのでしょうか?

うむむむ

ペース落とさずに編みたいのだがこれは由々しき事態

念のためスマホ二台の目覚ましで明日は起きようと思います


| あみぐるみ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずん子&きりたん&リン完成


次は夏コミだよ!

ドヤ顔が人気と聞いたので一気に増やす

そうやきりたんの初販売はベルリンでした しかも2個 そして完売

夏コミに向けて休む暇無さそうですわーぐへへー

さて!ベルリンから帰ってきましたが

休む暇なんてなさそうですよー!

次は夏コミ!

残り40日切ってるって話じゃないですか

まぁザックリな計算で

あと5週後が夏コミとして

5週間(35日)に10回休日があります

休日ごとに9個完成させても90個

プラス平日1個編んだとして25個

合計115個

人形編む予定なので休日の9個が1体や2体になる場合も

多分夏コミまでに100個も編めんかもしれん・・・

皮算用なのでそれ以下になるかも

う~んどうにかして数は用意しますが

夏コミも広く浅くになりそうです

大量に用意出来るのがミクさんで

他は10個あれば多いほうって感じでしょうね~

申し訳ないです

それでも全力で作業するから

よろしくねー






| あみぐるみ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |