お知らせ

THE VOC@LOiD 超 M@STER37(超ボーマス)に参加します

4月30日(日) え16

サークル名 糸The肉(いーとざみーと)

糸The肉

いーと ざ みーと

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GUMI&リン✕9&レン✕9完成


鏡音を沢山編んだよ!

そろそろがくぽやLilyに手を付けないと

鏡音9個連続編み

休みだったのですが休んでなかったですね

色々忙しくてつぶやきも出来ませんでした

作業もチマチマとしか出来なかったので来月は巻いて作業しないと

レンくんも本当は一個ずつ編みたかったのですけどね まとめて編んでしまった

KAITOにーさんもまとめて編まないとなぁ

今週一週間忙しかったです

疲れたので休みの日は沢山寝ました



サガスカーレットグレイスクリアしましたー

久しぶりの完全新作のサガ堪能しました!

戦闘が面白くて面白くて中々ストーリーが進みませんでした

素材も余るほど集めて武器も最期まで強化しきって

余裕でボス撃破出来ました

まぁぶっちゃけスタンでハメ殺しただけなんですけどねー

スタンマジ優秀



ニューダンガンロンパV3も気になるのですが

もう少しやすくなってから購入しようかと考えてます




| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ささら&つづみ&ずん子完成


ささつづ編んだよ!

ささらちゃん色の毛糸を10玉買ったので沢山編めます!

つづみちゃんは毛糸の色変えました 髪の毛の色が薄くなってます

どやず~ん

スマホ落下させてしまい

バンパーにめっちゃキズが入りましたが

今のところ元気です

元気です・・・

(スマホは無傷)



今週は結構暇だと思ってたのですが

予想以上に作業の進みが悪く

このままだと編みペースめっちゃ崩壊しそうです

おかしい・・・



疲れてるし憑かれてるかもしれません




| あみぐるみ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茜&MEIKO✕9&葵完成


MEIKOさん沢山編んだよ!

そろそろコミケの申込の準備しないとなぁ 

去年のボーマスで大人気でした

もっと沢山増やしておけばよかったと後悔

しかし余ると自分が凹むのでめーちゃんはちょっと少なめに用意してます

今日から5連勤 辛い・・・

はーい

とりあえず元気に生きています

お正月辺りにタブレット欲しくなり

新年セールを狙って秋葉原へ行ったのですが

見事に売り切れてて

色々こじらせた結果

今はChromebookが欲しくなりました

いやーなんででしょうね?

とりあえず欲しいです

この頃のニュースでGoogle Playにも対応したらしく

これキーボード付いたタブレットですよねー

タッチ機能ある機種買えばめちゃんこ便利だよなー

ゆ~るい気持ちで購買意欲を刺激されます

サブ機として十分だと思うんですよねー



まぁメイン機のデスクトップPCもこの頃ボケてきて

青い顔を見せるようになってきたので

早めに買い換えないといけないんですけどねー

すごい・・・お金が・・・減る・・・



| あみぐるみ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミク✕9&ずん子&レン完成


超ボーマスに申込んだよ!

はーいみんな大好きミクさんだよー

今年は参加イベント一つ増えそう

早めにミクさん増やして対策を取る

きりたん用の毛糸買い忘れた・・・

冬のあまりもあるので少し数を調整します

超ボーマスの申込始まったので

即申込んだよー

大急ぎで写真撮ったのでネタとか無いです

超ボーマスは二日間あるのですが

今回は4月30日(日)に申し込みました

よろしくお願いします

数は大体200個前後持っていく予定です

いろいろ忙しくなりそうなので数を絞らせて頂きます

少なめですがご了承ください



あと今年から値上げもしますので

900円→1,000円

になります

申し訳ないですがよろしくお願いします




| あみぐるみ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マキ✕9&茜&葵完成


マキマキ沢山編んだよ!

マキマキマキマキ!

他のキャラと髪型が大きく違うので編む時毎回確認します

編むのは簡単なキャラですが手順が大きく違います

あかねちゃんやでー

あおいちゃんです!

1月も半分終わりましたねー

寒さも本格的になってきたなぁ

毎晩くつ下履いて寝るほど寒いです



ここ最近部屋を全く掃除してないので

めっちゃ汚いです

そろそろ本格的に掃除しないとなぁ



あとPCパーツがめっちゃ値上がりしてて辛い

買い換えようかと思ってた矢先にこれだもんなぁ・・・

もう少し待てば安くなればいいんだけどどうなんだろう・・・



ニコニコ超会議内の超ボーマスの開催も決定しましたね

申し込む予定ですがさてさて

どっちの日に申し込もうかなぁ



| あみぐるみ | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IA&ONE&ゆかり✕9完成


ゆかりさん沢山編んだよ!

この一週間いあおねに助けられました

その気になればいあおねは休日に15個は編めますね

今年初のゆかりさん

編む量が少なくて申し訳ない 時間がかかりすぎるんですよ・・・

明日も休みなのでボイロ編みますねー

はーい!

ゆかりさん編んだよー!

いやーゆかりさんて編むの本当に大変!

毎回数が少なくて申し訳ないです!

でもこの子だけは編むのが大変過ぎて沢山編めません!

いやもうマジで大変なんスよ・・・

でも今回は穏も凛も沢山編んで持っていくんじゃ・・・

頑張るんじゃー



やる気があれば他のゆかりさんも編むんじゃー



| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE&GUMI&ずん子完成


チケット取れたよ!

久しぶりにいあおね別々にブログに載せてしまった

GUMI二個目 がくぽも準備しないとなぁ

ずん子も二個目 きりたんも・・・準備できるかなぁ

初音ミク×鼓童のチケット取れましたー!

イェーイ!

一度売り切れになったので諦めたのですが

諦めきれず再度覗いたら席が空いてました

すかさず申し込んで無事ゲット!

いやーぶっちゃけ取れるとは思わなかったのでめっちゃうれしいです!

3月が楽しみすぎる!


| あみぐるみ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レン&IA&ルカ✕9完成


ルカさん沢山編んだよ!

レンくんはコツコツ増やす 

いあおねは編むのが簡単なので忙しいときなどに編みます

これでボーマス以来久しぶりにクリプトン家揃いました

今度V4X編みますねー

さて今週は本当に忙しいのでどうなるかわからない

久しぶりに買い物行ったら

欲しい物売ってなくて

飯だけ食って帰ってきたりしましたが

元気です



いやー特に書くこと無いですねー

マジでないや・・・

サガスカも順調です

戦闘楽しくてストーリーが進まないのが難点ですね

そろそろ本格的にストーリー進めようかな


| あみぐるみ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAITO&リン✕9&GUMI完成


リンちゃん沢山編んだよ!

 去年の残りがあるけど編みます

リンちゃんも冬コミで沢山リクエスト受けました

東方参加だったのにボカロめっちゃ尋ねられた・・・ 数少なくて申し訳ないです

来週にはルカさん完成させるよー

ぐみんちゅ

はーい今年のお正月は忙しかったので

あんまりお正月的なことはせず通常運転になりそうです

もう少しお正月っぽい食べ物を食べたかった・・・

とりあえずキャラを増やしてから

主要なキャラの数を一気に増やして

その後イベントによって数を調整しようと思います



あと宣言通り今年からあみぐるみ値上げします

900円→1,000円

になります

申し訳ありませんがよろしくお願いします




| あみぐるみ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスティア&ミク✕9&レン&MEIKO完成


2017年だよ!

酉年は簡単でした!

せっかくなのでミク9個編みました

今年も・・・今年はミクさん沢山編むぞ!

10週年なので色々サプライズしたいです

先にレンくん リンちゃんは後ほど沢山編みますね

忙しかったので簡単に完成するめーちゃんを編みました

新年あけましておめでとうございます

去年も一日一個もしくは一個以上編めました

今年もこのペースを守って編んでいきたいなぁ

いけるかなぁ



さてさて今年は酉年ですね

毎度新年は東方縛りで編んでるので

今年も編みましたよ

まぁミスティアですよね

編み慣れてるのでサクサク編めました

編み慣れてるなら冬コミで編んでこいって話ですよね

すいません・・・忘れてました・・・

まぁ次回の東方のイベントで編みますのでよろしくお願いします!

まだ申し込んでないのですが

次のイベントは夏コミでボーカロイドで参加の予定です

その前に何かしらのイベントにも参加する予定です



悩んでいます・・・

去年は超ボーマスで

一昨年は例大祭で

さて今年は・・・

出ないのもありかな~なんて考えてたりもします



決まったらTwitterやブログでお知らせするので

よろしくお願いします


| あみぐるみ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |