お知らせ

THE VOC@LOiD 超 M@STER37(超ボーマス)に参加します

4月30日(日) え16

サークル名 糸The肉(いーとざみーと)

糸The肉

いーと ざ みーと

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さとり&水蜜&妖夢完成


やっと携帯が直ったよ!

冬コミにかけてなるべく表情を変えるよう努力します

リクエストの一つです 村紗と一輪は地味に人気

頬の毛糸は新しく買った毛糸です 色合いが柔らかいですね

やっと携帯が直りました!

一ヶ月かかったよちくしょうめ!

まぁ色々言いたいこともありますが

ツイッターでグダグダ愚痴を垂れ流してたので

ブログの方では自重します

初期設定に戻ってるから

再度自分好みに設定し直すのが面倒くさいなぁ



この頃眠くてしょうがありません

寝不足って訳じゃないんだけど

なんかぼーっとしてしまう時間が多かったります

なので今日くらいは早めに寝ようと思います

という訳でおやすみなさい




| あみぐるみ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リグル&小町&ミク☓9完成


ミクさん沢山編んだよ!

携帯がいつまでたっても直りません くそぅ・・・

携帯のカメラで写真撮りたいのになぁ・・・

つーかそろそろ一ヶ月経ちますよ・・・

2回ほどショップ側でミスしてるんですよね・・・

これで直らなかったら文句言ってやろう・・・

夏コミ終わったら当分はミクさん編まないぞーとか考えてたのですが

この一ヶ月で27個編んでるんですよね

春頃は一週間じっくり時間をかけないと9個編めなかったのに

今では3~4日で9個完成しちゃうもんなー

技術力というか集中力が上がった気がします

休み返上で作業しないといけないけど・・・

ちなみにミクさん夏コミと若干仕様が変わってます

もう本当に気づく人がいるのか?って箇所が変わってるので

別に見比べなくてもいいですからね



そろそろ本格的にボーマスの準備をしないとなー

開催日が11月15日だから

今から頑張ればある程度の数は持っていけそう

とりあえずサークルカットに入れたリンちゃんレンくんは多めに持っていきたい

夏コミで少なかったルカさんも準備したい

後は新しいキャラやモジュールで編めそうなのがあれば・・・

色々編みたいのあるんですが

この辺りはやる気次第だなぁ~

受かってるかどうかまだわからないけど

とりあえずボーマスに向けてがんばるぞー

おー



| あみぐるみ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲夜&妹紅&パチュリー☓6完成


パチュリーほどよく編んだよ!

咲夜さんはいつか沢山編む予定

少しずつ妹紅をもこもこふやすんじゃ

9個は無理なので今回は6個

うむ 6個なら余裕で編める

今回は6個まとめて編みました

9個は時間的に無理でした

毎度毎度言ってますがスマブラ面白過ぎですわ

欲しいゲーム出なければ

このまま正月までプレイ出来るほどなんだけどなぁ

やり込みたいのに来月にはモンハン出るんだもんなー

モンハンも多分ソロで一人寂しくプレイするはめになりそうだしなぁ

皆と楽しめる時間が欲しい・・・

編む時間ももっと欲しい・・・


| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大妖精&てゐ☓9&神奈子完成


てゐ沢山編んだよ!

ぐぎぎぎぎ 携帯まだ直らない・・・

スマブラのせいでめちゃんこ時間かかりました

編む→スマブラ→編む→スマブラ→以下エンドレス

3DS隠さないと駄目ですねー

今もスマブラプレイしてました

夏コミ終わって一ヶ月経ちましたが

スマブラにかまけず頑張りました!

東方もある程度増えてきたので

そろそろボーカロイドも増やしたいなーと考えております

つーかリクエストも終わらせないとねー

次の休み辺り頑張ろうかなぁ



フィールドスマッシュが面白すぎて止まりません

あとすれ違い通信のおはじきのゲームも好みにドンピシャ

エアライドの時もシティトライアルとウエライドばっかやってたなぁ

好みが昔から変わってなさすぎる・・・

今はロボットとデデデの技を集めてます

デデデが使いにくいなぁ・・・

スマブラはちょこまか動くキャラのほうが性に合ってる

やっぱりカービィは使いやすいなぁー

(復帰を狙われてぶっ飛びながら




| あみぐるみ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノ&ミク☓9&ルーミア完成


スマブラ楽しいよ!

かなり出来の良いチルノです めったに出来ないレア物

これからのミクさんはこの明るい毛糸をメインに使っていきます

l∧l 夏コミの時この顔が人気だったので増やしてみました

ミクさんもう少し編みやすければなぁ   

おはわはー   

なんだかんだいってやっぱ面白いです

とりあえず全キャラ出しました

キャラ多すぎてどこから手を付けていいかわからなくなりますね

今まではカービィばかり使ってたので

今回は色んなキャラ使いこなせるように頑張るぞ!



とりあえず今はフィールドスマッシュで

アイテムやフィギア集めたりしてます

やることいっぱいありすぎるのも困りモノだなぁ



| あみぐるみ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藍☓9&早苗&はたて完成


スマブラ面白いよ!

藍様大変でした・・・   

次の東方のイベントまで編まないぞー

毛糸の消費量もバカにならないんですよね藍様

携帯直ったってメールが来たのに直ってなかった!

直ってないならめーるすんなよ!

昨日の10時からDL開始してたんですねー

夜中にDLしてたのですがあまりにも時間がかかったので

諦めて寝てしまいました

いやー楽しいですねスマブラ

今は順番にキャラ使ってどんな性能か見てる最中です

GCコンに慣れすぎて

ボタン配置がいまいち慣れませんねー

キーコンフィグで色々変えてみて

    ジャンプ
必殺技    攻撃
    ジャンプ

に落ち着きました

長く楽しめるといいなぁ

一ヶ月後にモンハン出るのが悩ましすぎる・・・



| あみぐるみ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美鈴&妖夢&妹紅完成


毛糸大量に買ってきたよ!

未だに携帯直らず 困りすぎる

なんか写真左によってますね 

これもすべて携帯が直らないのが原因なんだ・・・

足りなかった灰色の毛糸が大量に買えたので

久しぶりに妖夢と妹紅編んじゃいました

あとやわらかラムに巻いてある紙が変わりましたね

すんごく可愛くなっちゃってる

http://www.daruma-ito.co.jp/product/01-5140.html?keepThis=true&TB_iframe=true&height=480&width=700

新色も増えたみたいですねー

せっかくなので濃いめのピンクを買いました

新色も良いけど黄色復活してくれ・・・

あの色の黄色好きだったのになぁ

| 未分類 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノ&穣子&静葉完成


秋姉妹編んだよ!

やっぱりチルノは人気者ですねー 編みやすいから僕も大好きです

ぶどうが花みたいになってしまった

前髪が何気に上出来です  

秋に入る前に秋姉妹を編んだぜ!

東方で出るイベント毎に必ず1組は用意してたりします

今回はもうちょっと多めに用意したいなーと考えてます



そういえばスマブラ発売日一週間切ってるんですよねー

ワクワクはしてるんですが

任天堂のキャラはもう少しマニアックなの欲しかったなぁー

王道が固まりすぎちゃってるイメージがあります

まぁプレイすればそんなもん吹っ飛んで

やりつくすんですけどねー



楽しみだなぁー


| あみぐるみ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽々子&アリス&椛☓9完成


編んでる途中で寝ちゃったよ!

魔理沙も編まないとなぁ・・・  

灰色の毛糸が少ないので妖夢はまた今度編みます

椛増やしたよー  height="68" />

可愛いケモミミがドンドン増えていく

次は・・・ 何編もうかなぁ・・・

作業しながら寝てしまいました

3時間ほどぐっすり寝てました

疲れすぎてるんですかね

変な体制で寝てたので

お腰が痛うございます



なんか休みの日は編み物しかしてない気がします

ちゃんと外で遊んだりしないといけないのになぁ

でも引きこもってるとお金使わないから経済的なんですよね

引きこもりバンザイ

(Amazonでお買い物しつつ)



携帯がまだ直らない・・・

ゲーム機じゃなくて携帯で写真撮りたい・・・

ぐにょりんこ



| あみぐるみ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文&ルーミア&ミク☓9完成


ギリギリ今日に間に合ったよ!

一向に携帯の修理が終わりません・・・

Vitaで写真撮るの面倒くさい・・・

誕生日に9個は編めませんでした・・・

代わりに今回もケーキを編みました

ツイッターのほうでアップしたので良かったら見て下さい

どうにか間に合った!

今日はアキバへスマブラのDLカード買いに行ったので

完成するのが遅くなりました

まぁ今日中に完成してよかった!

リクエストの表情で編んでみましたがどうでしょう?



東方の合間合間にミクさん増やしていくんじゃ・・・

頑張るんじゃ・・・




| あみぐるみ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |