糸The肉

いーと ざ みーと

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ルーミア&さとり&チルノ完成


どうにか今日を乗り切った!

この6日間休みが無くへこたれそうでした

明日は久々の休みです

3DSの外部バッテリーとクラス10のSDカードを買いに行く予定です

毎日が忙しすぎた・・・

忙しすぎたので

お手軽3連発でしのぎきりました

明日から平穏な一日がはじまるよ!

前回の妖夢もそうなんですが

チルノの表情を変えてみました

久しぶりの><顔

チルノの網目が大きすぎて

目のバランスが難しかったです

少しずつ編んで練習しよう



とっぴんぱらりのぷう


| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てゐ&橙&妖夢完成


2月まで後もう少し!

そろそろ冬コミから一ヶ月たつのでもう止めにします

今回も良作大量ゲットでホクホクでした

例大祭も多分沢山買うんだろうなぁ そろそろ整理しないと・・・

やっとこさ橙編めました

これで残りは

魔理沙 こいし パチュリー 藍 ぬえ

雛 リリーホワイト ルナチャイルド

の8個ですね

この頃時間が無いから

難しいのばっかり残ってるよ!

この展開は予め予想してました!

準備が整えば今月中にもう1個くらいは・・・

編めるといいですねー

来月はそこまで忙しくないので頑張れば・・・

編めるといいですねー



では息災と友愛と再会を

| あみぐるみ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さとり&メディスン完成


今回も2個だけ!

一冊も無し! 

総集編にパンツ出してた気がする

あと少し・・・

あと少しで忙しい1月が終わる・・・

なんかもう体中からいろんな液体出して爆ぜそうですが

どうにか生きています

2月は忙しくないといいな♪



久しぶりにメディスン編んじゃいました

はいお手軽キャラです

お手軽キャラ編み過ぎて

そろそろにっちもさっちも行かななくなってきた・・・

次はなにを編んで逃げようか・・・

亜夢の大変なキャラも編まないとなぁ・・・

いや編みたいんですよ

編みたいけど時間が無いのですよ

いやあるんですけど無駄に使って

なくなっちゃうんですよ

ふしぎふしぎー



イナズマイレブンGo!の映画観てきました

色々ぶっ飛んでて俺に良し!

直列つなぎは流行る!

イナズマキャラも編みたいなぁー

| あみぐるみ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燐&妖夢&アリス完成


今日もギリギリで完成したよ!

買ってなかったなぁ 

買ってないなぁ・・・

買ってない・・・ 

今日帰りが遅かったので編むの諦めてたんですが

編んでみると完成するもんだなぁ

諦めないって大事よね



今回はリクエスト受けたキャラ編まなかったので

この前と変わらず残り9個

早めに帰宅できれば橙くらいは編めたのに・・・

まぁ結果の後だからなんとでも言えるんですけどねー



ソロでジエンモーラン亜種倒せましたー

ハンマーだと難しいと聞いていたけどギリギリで仕留められた!

水圧ビーム食らいまくったけど秘薬でどうにかなった!

やっとG級だぜ!

ダメージがハンパないけどどうにかやっていけそうです!

イナイレは全然進んでないけど!

| あみぐるみ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諏訪子&ナズーリン&リグル完成


ここらが踏ん張りどころ!

一冊頂きました いつもいつもありがとうございます

買ってない! うわー!

二冊買った タチ役と普通の

諏訪子ちゃん完成

残り9個

モンハンが発売してから

ゲームとあみぐるみを頑張って両立させてきましたが

そろそろ幻界に近づいて来ました

主に睡眠が

休みのたびによく寝てしまう・・・



モンハンは村クエクリアしました

やっと一区切りついたぜー

今回もハンマーで仏契ってきました

ブラキディオスの武器強いですね~

この武器のお陰でさくさく進められました

とりあえず武器強化してから

港クエを進めようと思います



久しぶりにポケモンセンター行って来ました

駅から一直線に行けないのが少しネック

今巷で話題の全国ずかんメタルチャームを買うために!

平日だと空いててレジも並ばずに買えましたが

ちらほらと売り切れてるポケモンもいました

狙っていたイーブイセットが無くて結構凹む

再販されのかな~・・・

とりあえず

ピンプク・ラッキー・ハピナス

ゴンベ・カビゴン

ツボツボ

クチート

ダンバル・メタング・メタグロス

を購入

あーここまで買っちゃうと自分が育てたポケモン全種買いたくなる・・・!

ポケモンセンターめ!どこまで商売上手なんだ!

第三弾は2月25日かららしいですね

楽しみだわー

あとマッギョの手ぬぐいも欲しいわー



| あみぐるみ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神奈子&チルノ完成


2個しか編めなかったよ!イェイ!

一冊も買ってないなぁ~

総集編に入ってたのと2冊買った 

今回は私用で2個しか編めませんでしたぐへぇ

2月になれば・・・

2月になればきっと安息の日々がやってくるはず・・・



神奈子様編んだのでこれで残り10個

そして難易度の高いキャラが残ってまいりました

そろそろ1個くらいは編むの大変なキャラも編まないとなぁ・・・



この前書き忘れてたのですが

例大祭の申し込みを済ませてきました

今回もヤマメちゃんがサークルカットだよ!

いやーサークルカット作るのに3時間かかるとは思わなかった

主に文字を入れたり画像を白黒にするのに時間かかった・・・

前回と同じで今回もヤマメちゃん

申し込むタイミングが

冬コミ終わった直後なので

在庫が少なすぎるんですよねー

んで結局見栄えの良いヤマメ人形で写真を撮ってしまうのですよ

夏コミの申し込みは他のキャラで写真撮ろう



今回も受かりますように


| あみぐるみ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早苗&にとり&小町完成


忙しいながら完成!

総集編に入ってた

一冊と総集編 つーか今回は総集編出してる所多かったなぁ

一冊もなし 好きなキャラではあるんですけどねー

腰の痛みが再発してマジつらい・・・

この前テレビ見てたらでストレスが原因かもみたいな事言ってましたが

ストレスで腰が痛くなるのかしら~(眉毛にツバを塗りながら

今日もシップと痛み止めでどうにかこらえてます

きしかいせいしたい!

でも覚えてない!



さてさて今回は早苗さんを編みました

残り11個

なるべく早めに藍様や諏訪子を編みたいが

はてさて今月中に編めるかどうか・・・

チクショウ・・・時間があれば・・・

(モガの森でハンマーブン回しながら

今回のにとりの帽子は

読みにくい・・・

『かっぱ』

文字が大きくて読みにくい・・・!



あとこの前の冬コミの設営の写真貼り忘れてたので

ここに貼っちゃいます

やっぱラックは便利だわー

11時頃に即買い物行ってしまいましたー

そして久しぶりに欲しかった本が売り切れてて買えんかったー

後日とらのあなで買ったー


| あみぐるみ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫&ルーミア&幽香完成


とりあえず完成させたよ!

ルーミアも1冊あった気がする

2冊の内1冊は複数だった

総集編の中に入ってた

さてさて

月末になるにつれてどんどん忙しくなる予定です

編めるうちに編まないとね!

今回ので紫様完成したので残り12個

はじまったばかりだけど

なるべく早くに終わらせたいなぁ



冬頃幽香沢山編むかもとか言ってたけど

あれ嘘になりそう

ごめんなさい



ジエンモーランが倒せない・・・

昔はポコスカ狩ってたのに・・・

装備か?装備が悪いんか?



| あみぐるみ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖夢&鈴仙&幽々子完成


例大祭に向けてがんばるぞー!

1冊も買ってない

1冊買ってました

3冊くらい出てきてた メインでは買ってない

今回聞かれて在庫無かったり編んでないキャラは

魔理沙 早苗 神奈子 諏訪子 こいし 

パチュリー 藍 橙 紫 ぬえ

ふむ・・・

ま・・・まぁ大丈夫でしょう

ぬえだけは編んだことないので

ちょっとだけ不安ですが

キャラとハートで大まかカバーすれば

どうにかなるでしょう

ぬえ以外は今回編んで持っていったんですけどねー

早めに売れちゃったの多すぎる・・・

それに加えて

雛 リリーホワイト ルナチャイルド

は冬コミの時あまなかったので頑張って編みます

数は合計80個以上を目標にします

人形も必ず1体編みます

こんなんでどうでしょうか?

時間があればまたブログでリクエスト募集するかもしれません

今月はちょっと無理

下手したら2月も忙しいかも

まぁちょっとは覚悟しといてください



今気がついたけど紅楼夢終わって一発目のブログも

妖夢と幽々子様だった気がする

あの時はてゐだったけど



| あみぐるみ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美鈴完成


辰年!美鈴完成!

この頃手ぬぐい集めるのにハマってます

新年明けましておめでとうございます

今年も頑張って編むので

どうかよろしくお願いします



そして冬コミお疲れ様でした

寒い中わざわざ自分たちのスペースに来てくださって

本当に感謝です

お買い求め頂いた皆様

あみぐるみをどうか可愛がってあげて下さい

1UPアイテムと勘違いするも良し

上下に動かして悪魔城伝説のメデューサヘッドごっこするも良し

あなた好みの楽しみ方で楽しんじゃって下さい

毎度おなじみの注意事項です

天丼天丼

今回のコミケも色々あって

書きたいことがいっぱいあるのですが

書いちゃうと怒られそうなのでやめます

前回は頭を隠し忘れて

今回は頭隠して豆隠さず!

いやちょっと隠れてた!

ギリギリセーフだった!

沢山買った!

寿司屋でみんな二貫しか食わなかった!

歌って!飲んで!帰宅した!



年末年始ともに

忙しくて編めなかった訳ですが

どうにか今日編むことが出来ました

辰年ということで美鈴を編みました

巳は大丈夫そうだけど馬は一体誰を編めばいいんだ・・・?

さっそく鬼に笑われそうな話をしてしまった



さーて次は例大祭に向けて編んで行こうと思います

例大祭までの目標はまた次回に書こうと思います

つーか申し込みって今月なんですよね~

写真撮って準備しないとなぁ~



コメントありがとうございます

涼夏さん

てーがいっぱい並んでると

でんじゃらすじーさんのOP思い出す

お久しぶりです

委託出来るほど編めれば良いんですけどね~

なかなか委託までは踏みきれませんね

例大祭と夏コミ落ちたら委託を本気で考えます

コミケもどうにか大成功で終わることが出来ました!

応援感謝です!

| あみぐるみ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |