糸The肉

いーと ざ みーと

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リグル&慧音(緑)&幽香完成


携帯直って帰ってきたよ!

上の画面部分だけ直って帰って来ました

はじめに対応してくれた人は素早くやってくれたのですが

受け取った時の人はもたもたしててちょっと残念でした・・・

これで安定して写真が撮れるよ!

やったね!たえちゃん!

直ったのは良いのですが設定が全てリセットされてて

それを使い慣れた状態に戻すのに一苦労しました・・・

カメラの設定もちょっと違う気がするなぁ・・・

もう少し調整してみるか



さて今回は緑一色

久々の幽香さん

もしかしたら3月までに幽香さんを沢山こさえるかもしれないです

まぁそれもこれも友人次第なのでにんともかんとも

ハクタクバージョンの慧音さんも久しぶりかも

ちょっぴり角が大きいですね

穢れが大きすぎたか



さて明日から12月

マリオカートモンハンイナズマは確定

悩んだけどシャイン買う予定

出来ればダンボール戦機も買いたい・・・

時間が無限にあればなぁ・・・






| あみぐるみ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にとり&こいし&大妖精完成


ゲーム楽しいけどあみぐるみもね!

にっとりーん

こっいっしーん

だいようせいーん

まだ携帯は直ってません

そして写真は下手くそです

う~む設定が悪いのだろうか・・・?



さてさて今回のにとりは新しいビーズを着けてみました

赤いクリアのビーズです

残り196個あるので沢山ボンボン着けたキャラ編めるよ!

そして久しぶりのこいしちゃん

帽子の編み方を若干修正

もう若干過ぎて気が付かないくらいの修正

たまにはそんなのもいいよね

地霊勢も増やしていきたいなぁ

大妖精はうん

そjんなに変わってないかな



そろそろ12月ですね

ここからが正念場だ~


| あみぐるみ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹紅&鈴仙&橙完成


11月中は3個まとめて更新するよ!

う~ん写真スキルが全く無い・・・

明暗とかシャッタースピードとかわけがわからないよ

いつかうまく撮れるようになりたいなぁ

えー昨日携帯電話が壊れました・・・

携帯の画面のライトが付かなくなっちゃいました

どうにか電話帳とメールだけサルベージして

今日修理に出しました

今年はよく物が壊れるなぁ・・・

ブロブに載せている写真は携帯で撮ってたのですが

今回デジカメで写真を撮りました

う~ん難しい!

全然機能を生かし切れてないよコレ!

肌色が白くなっちゃてるもんな~

光を当てすぎたのか・・・?

勉強しないとダメね~



まぁ妹紅はそんなに難しくはないのですが

鈴仙の耳のサイズがちょっと大きい気がするなぁ

これでも細くなるよにしめて編んでたのですが

そんなに効果がなかったなぁ

次編むときは編み数を変えてみようかな

それに比べて橙はちょっと小さめなんですよね~

小顔になってしまった・・・

それのせいで帽子がちょっと大きめです

まぁ似合ってるから大丈夫かな?




ああ

あとセブンスドラゴン2020買いました

仲間が3人だけとかちょっと残念ですが

どうにかやっていけそうです

やっぱ4人か5人が良かったなぁ・・・

フロワロェ・・・




| あみぐるみ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲夜&妖夢&映姫完成


とりゃー!今回も3個連続更新じゃーい!

昔より時間のかかる子になっちゃいました パーツ数増えたのが原因なんですけどね~

ちょっとおまんじゅうみたいだけど手のひらでコロコロすれば直るよ!

ほんま映季様は気力スティーラーやで~

どっせーい!

これで紅楼夢で聞かれたキャラは全部編み終わったぞーい!

もうちょっと早い段階で終わると思ってたのですが

思うようにやる気が出ず

だらだらと編んでしましました・・・



リクエスト頂いた妖夢も編みました

お手軽なのでサクサクっと編んじゃいました

カチューシャのある妖々夢バージョンです



そして映姫様

とりあえず帽子をパージ

後ろからよーん

時間がかかってしまいました・・・

やる気が・・・貯まらんのですよ・・・!

完成したから許してちょ

今回帽子を少しだけ大きくしました

結構良いバランスに仕上がったと思います

もう少し慣れればスピードが上がるはず・・・!

だと思う・・・!



カードコマンダーおもしろいです

去年データが消えて

もう絶対に時間泥棒されない!(キリッ!

と心に決めブックマークから削除したのですが

ひょんなことからやり始めてしまいました

やっぱ面白いゲームから逃げられなかったよ・・・

うわぁ~カードのテキストが一新されてるし

新しいカードも出てきてる~

面白いのぅあんちゃん面白いのぅ

個人的には赤一色速攻ゴブリンデッキが大好きなのですが

ニンジャ原住民デーモンカメレオンデッキも面白いな~

なんか自分だけ時間泥棒されてるのは気に食わない!

みんなも時間泥棒されればいいよ!つ



| あみぐるみ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーミア&チルノ完成


今回は2個だけ!

時間があったような無かったような微妙

昔はまったフラッシュゲームをまたやり始めたら止まらなくなっちゃた♡

今回は色々ありまして

2個しか編めませんでしたごめんなさい

お手軽な二人で逃げ切っちゃいました



ルーミアはリボンの縫い付けを変更してみました

微妙過ぎる・・・

左が今回ので右が前回の

前回はちゃんとリボンの形で縫いつけているのですが

今回は束ねたような形で縫いつけてみました

折角2個目編んだのだから少し変化を加えようかなと思いやってみました

どうでしょう?

ちなみにチルノはもう当たり障りなくふつーに編みました



今日新聞読んでたらユザワヤの広告が入ってて

なんといろんな手芸用品がお安くなってるじゃありませんか!?

うわー綿やビーズ買うの待っておけば良かった・・・

いやでも本命の毛糸はまだ買ってない・・・!

よし!

(チャキ!)


| あみぐるみ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諏訪子&神奈子&早苗完成


守矢一派完成!

ソード・ワールド2.0で使い魔をカエルか鳥かで悩み中・・・

3日おきに更新するのはだいぶ楽だわさー

そろそろセブンスドラゴン出るから更新止まるかも

さてさて折角諏訪子を編んだのだから

まとめて守矢一派を編んじゃいました

諏訪子以外はお手軽なのでそこまで難しくはないのですが

今回の神奈子様で紫の毛糸が無くなってしまいました

神奈子様編む前日に綿とビーズを買いにユザワヤ行ってきたのに~・・・

気が付かんかった・・・

また今度買い出しに行くかー

ちなみにビーズは赤と白を買いました

これでにとりと小町とキスメが編み放題!

やったねたえちゃん!お友達が増えるよ!




これで残るは映姫様だけですね

グフフ腕が鳴るんじゃ・・・

(心労しきった目で)


| あみぐるみ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リグル&ヤマメ&慧音完成


さーて今日も連続で更新だよ!イェイ!

BugBug

魔物娘たちとの楽園・・・ いつかプレイしてみたいなぁ

とかす

はーい

毎日頑張って編みましたー

今週は本当に忙しかったので

編めるかどうかわからなかったのですが

どうにか6個編むことが出来ました

いーやっほーい

明日はだらだけるぞー



今回は特に珍しいキャラでもなく

比較的編んでるキャラを編みました

慧音先生はちょっと珍しいかな?

そろそろリグルの触覚(モール)が

底を尽きそうです

毛糸はたんまりあるのですが

綿と装飾品がちょっと心もとなくなってきました

だめだ!もう無くなりそうだ!

早く・・・綿買わないと・・・

編めなくなってしまう!

今度買い出しにいかないとなぁ



忘れてないです!

諏訪子と映姫は必ず編みます!




タブンネ


| あみぐるみ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霊夢&阿求完成


今回は2個だけ完成!

秘技中の秘技!色違い!

久しぶりの新作

今回も3日ぶりの更新ですが

忙しかったので2個しか編めませんでしたごめんなさい



まずはリクエストであった霊夢ですね

2Pカラーなんてどうですと言われちゃったので2Pカラーで

表情も頑張って変えました

あとはいつも通りの霊夢さんですね

折角なので近い内に1Pカラーも編んであげないとなぁ



そして久しぶりの新作阿求さん

妖夢がひょうがまじんなら阿求はようがんまじん

色違いみたいなもんですね~

カチューシャの代わりにお花を付けただけです

よこからよーん

頭の中で考えていた通りに編めました

いやーここまで可愛いお花出来るとは思わなかった!

花丸あげちゃいたいくらい!

これは上出来です!

やったー!



リクエストはまだまだ募集してます

リクエストのページに書きこんでね


| あみぐるみ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラン&ナズーリン&大妖精完成


今日も今日とてまとめて更新だー!

これ1個で気力がほとんど持っていかれます・・・

そして気力回復にお手軽キャラを

一回帰ってきたあと更に出かけたので今日もお手軽キャラ

これで残りは諏訪子と映姫だけだ!

紅楼夢から一ヶ月以内に編みきれればなぁ

あとは自分のやる気しだいですね

このテンション維持したい!



今回フランちゃんの羽の色は

今回も緑を減らす作業

緑 透明 桃 赤

う~ん前も同じ配色で羽作った気がする・・・

そろそろビーズ買い足して色のバリエーション増やさないとなぁ

あともう1個編めたら編みたいなぁ



ナズーリンも大妖精もいつも通り

代わり映えしないのよー



| あみぐるみ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美鈴&にとり&魔理沙&ルーミア完成


今日は4個まとめて更新だー!

グーグル日本語入力だと美鈴って一発で出てこないんだよね 辞書登録しちゃったよ

ビーナスフォートのニトリへこの前行ったけどちょっと微妙でした・・・

カルカソンヌやりてぇ

|ワ|

どうにか魔理沙を編みました

いやー編んだ日が忙しかったので

その日には完成できませんでした・・・

なので今日完成させたよ!



残りは諏訪子と映姫とフランのみ

あと3個!

ここからが正念場!



今回にとりの帽子の文字は

に と り

『にとり』

うむ!自己主張が過ぎる!



まりさの帽子は久しぶりに編んだので

とんがり部分が長いかもしれない

ツバの部分が編むの大変なんだぜ

時間があればもう1個編みたい・・・ッ!

時間さえあれば・・・ッ!




おまけ

リクエスト募集中です

詳しくはここね → つ



| あみぐるみ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |