糸The肉

いーと ざ みーと

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こいし完成


こいしくて!こいし完成!

もう二度と逢えなくても友達でいさせてー

3連チャンで帽子キャラ

もう死にそう



今回はツバの長さが少し短いです

ちょっと帽子が小さく見えて

こいしちゃん頭でっかちに見える

前回は1個しか編めなかったので

出来れば夏までに増やしたいキャラです

できるといいなぁ



とりあえず帽子を外してみる

無意識の意識

帽子の形は今回のである程度物に出来ました

もうちょっと慣れればナイトキャップ並に編みやすくなるかも



無意識のうちに編めるようになればなぁ



| あみぐるみ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藍完成


グ藍パンツァー!藍完成!

強めにシュートすると前のめりに倒れるよね

さて今日も帽子被ってるキャラを編みましたよ

本当に編むの大変な藍様

今回も時間がかかりました

サボりサボりやってたとはいえ

ここまで時間がかかると本当に辛い

でも今日完成して本当に良かった



とりあえず帽子をパージ

スッパーン

耳袋と耳を少しだけ調整

今回は小さくしてみました

このくらいの大きさで丁度いいかな?



ある程度数用意したいけど編むのが大変・・・

夏コミまでにあと3個は用意したいなぁ

| あみぐるみ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諏訪子完成


スワッピング!諏訪子完成!

どっちかって言うと淫語として使われるよねー

調子に乗って帽子ありのキャラを編みました

パーツ多いのでちょっと不安だったのですが

どうにか今日完成させることが出来ました

前準備さえ怠らなければ編めるんだよな~



諏訪子編んだから

残りの二人も編まなきゃなぁ



そろそろ机の上が賑やかになってまいりました

| あみぐるみ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大妖精完成


die要請!大妖精完成!

ミナゴロCー!

さてさて今日は大妖精

例大祭の時1個しか編んでなかったので

今回は多く編みたいなぁ

と考えてたら

この色の毛糸が丁度切れてしまいました・・・

今度ユザワヤくんだりまで出かけて補充しよう



とりあえずチルノと一緒に記念写真

あたいったら落ちそうね!

もう寒かった日々も懐かしく感じる・・・

| あみぐるみ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュウべぇ完成

DARKER THAN BLACK!キュウべぇ完成!

黒じゃなくて白ですけどねー

ついに完成しましたキュウべぇさん

今回はかなり気合入れて編んだのですが

準備が怠ってたせいで結構空回りしちゃいました・・・

今回太さの基準で一番太い極太の毛糸を使ってます

編むときに気が付きました

並太の毛糸買ったと思ったら極太だったとは・・・

何個か編みたいから3玉買ったのですが

頭で1玉

両耳で1玉

使っちゃってます

かなりのボリュームです

ちなみに毛糸って重さ単位で売られてます

おなじ40gの毛糸でも

太い毛糸より細い毛糸の方が長いのです



とりあえず横から

触手やね

極太ということで

今回10号のかぎ針を使用

耳の形は円錐にしました

耳はもうちょっと細工しても良かったなぁと反省

ピンクの毛糸で色をつけてあげたかったなぁ



まどピーンチ!

耳毛結構長いので

契約ごっこはできそうです

ほむらー!

早く来てくれー!



今回一番苦労した所は耳毛の部分

三又に分かれている部分が辛かったです

ここでまず時間を取られました

三つの円錐を繋ぎ

さらにそこからあみ数を調整して編みました

左右対称に作るのって本当に難しいなぁ

毛糸太いと編んだら分厚くなるので

縫い付ける時も大変でした

針が通らない通らない



キリッ

目はボタンを使っています

3個入りだったので1個余った

あともう1セット買えば2個は編めるのか・・・

ふぅ~む・・・

気力によゆうがあったら考えます・・・

口の刺繍も物凄く時間がかかりました

バランス左右対称大の苦手です



大きさ比較

マスターチーフならなんとか・・・  してくれる・・・? はず!

手元に解りやすい大きさの物が無かったので

エイリアン退治が得意なキューブリックで比較

まどかさん+ちゃぶ台でも届かいないこの大きさ

マミさんもびっくりの大盛りっぷりです

正直想定外
本当は体も編みたかったのですが
この大きさじゃあ多分自分が死にます
次挑戦する時は
いつも使ってる毛糸か並太で編むかもしれません

最後にお約束の積んでみる

/高い所怖いよ☆\

さてさてまどかシリーズで一体何個増えることやら



| あみぐるみ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燐完成

りんりんパーク!燐完成!

錦鯉と果物市場があるらしいですよ 愛媛にあるらしいです

なんかカメラ映り良いお燐です

今回耳は細い毛糸を使用しました

前回てゐ編んだ毛糸ですね

個人的にはもうちょっと厚くても良かったかな



ちょっと大きい物編みたくなったので

もしかしたら明日更新できないかも

完成するかどうかも解らないけどとりあえずチャレンジ

何事もなかったかのように更新した場合

失敗したと思ってください




おまけ

操り人形買ったよ!

このゲーム一体どこが操り人形なのでしょうか?

これも有名なカードゲームです

う~ん説明が難しいですね~

掻い摘んで説明すると

毎ラウンド強力な能力を持ったプレイヤーカードを

王様から順に選んで

お金を使って建物カードを買う

誰かが建物カードを8枚手に入れた時点でゲームは終了

一番勝利点が多いプレイヤーがそのゲームの勝利者

って感じかなぁ~

詳しい内容はここをチェックして下さい 

とにかく読み合いが激しいゲームでした

プレイヤーカードによって順番が変わったり

強力なプレイヤーカードは盗賊や暗殺者などに邪魔されたり

それをいかにかわして自分の建物カードを増やしていくか

考える時間が面白いのですが

ものすごく時間のかかるゲームでもあります

1プレイ1時間かかったかな?

まぁ今回5人でプレイしてたので当たり前なんですけどねー



あれ?先週もなんかゲーム買った気がするけど

楽しかったから気にしない

お財布軽くても気にしない

ぐえー


| あみぐるみ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノ完成


霜を履んで堅氷至る!チルノ完成!

困ったときはことわざで逃げる! 意味は良くない兆しが見えたらそれに備えて準備しろ

今日は他にやることがあったので

お手軽なチルノを編みました

ついこの前編んだばかりなんですけどねー

この調子で今回もどんどん増えそうです



やっぱ書くことナッシング

| あみぐるみ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てゐ完成


ハッピーサンシャイン!てゐ完成!

多分今季一番面白いアニメだと思う イェイ!

滑りこみセーフ

今日もどうにか更新できそうです



さて今日はてゐを編みました

残り少ない太い糸で編もうとしてたら

どうやら寝ぼけてて細い糸で編んでしまいました

最後まで全く気が付きませんでした

テヘペロー

とりあえず大きさ比較

ちょっと霊夢が怖い

本来この糸は二重にして編む糸だったのですが

一本で編んでしまいました

霊夢が二重

てゐが一本です

勿論かぎ針は同じです

てゐのほうが一回り小さいですね

まぁかわいいけど大きさ的にはちょっと物足りない感じ

ちなみに大きさに合わせて耳の毛糸も細いのを使用してます

毛糸が細いと編むの大変なんですよね~




コメントどうもありがとうございます

涼夏さん

なるべく(自分が)楽しくなるように更新してるつもりです

とりあえず毎日を完成させることと

ブログの更新をサボらないようにを心がけています

前に編んだことのあるキャラは書くことが無くて辛いですね・・・



毎日が日曜日だったらいいのに・・・

学校の中に遊園地があればいいのに・・・

(ゴミ箱に投げ捨てられる宿題)



| あみぐるみ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霊夢完成


闇の巫女と神々の指輪!霊夢完成!

ダンジョン探索ゲームは最高なのよー

毎日更新すると書くこと無くなるなぁ

それでも頑張って更新



久しぶりの霊夢さんです

いやそんなでもないかー?

写真だとわかりにくいけど

今回の霊夢さんは結構出来が良いと思います

なんというか全体のバランスが凄く良いのですよ

ニュアンスでしか伝えられないもどかしさ

まぁ文章にしても支離滅裂になりそうなんですけどねー



明日も頑張ろう

| あみぐるみ | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にとり完成


カッパーベルト!にとり完成!

場所は知らない 海の場所だっけ?

よし今日も完成

とりあえず10日連続更新を目指します



時間があれば編むの大変なキャラをどんどん仕上げていきたい

のですが

やっぱ他にもやりたい事あるので

今日は絶妙な難しさのにとりを編みました

そして今回の帽子のマークは

仮面ライダーblackの胸に描いてあるマークです

にとりの帽子の模様と似てるので刺繍してみました

ゴルゴムめ!ゆるさん!



さて今日は毛糸の整理をしました

これでも綺麗にしたんだぞ!

色事にジップロックで整理しました

これで欲しい毛糸がぱっと取れるようになった!

結構かぶって買ってる毛糸が多くてちょっとブルーな気分になりました

やっぱ日頃から整理しないと駄目ねー

あと捨てる勇気も大事

でも断捨離大嫌い



おまけ

和鋏を買いました

切れ味良すぎてかなり怖い・・・

名工の作品らしいです

刃の輝きがカッチョいいですね

本当はダマスカス鋼で出来たのが欲しかったけど

和鋏ではありませんでした・・・

最高の耐摩耗性と靭性を誇る結晶模様化(クリスタライズ)チタニウムに

電解着色をほどこした特別製の和鋏とかも売ってませんでした・・・

ブースト付けたかったのに・・・



手作りの逸品なので

大切に使っていこうと思います

| あみぐるみ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲夜完成


確実なる安心という形にしておくか!咲夜完成!

念のため首をはねて・・・って首だけじゃねーか!

一週間更新したぞー

昔のカンを取り戻しつつあります

この調子でどんどん行くぞー



前回数少なめなキャラですね

外ハネのお陰で編むのが大変になりましたが

なかなか良く出来てると自分では思ってます

今回少しだけ三つ編みを短くしました

コレくらいで十分かな~



この頃良い色の毛糸が手に入らなくて辛い

特に紫色が足りなすぎる・・・




| あみぐるみ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽々子完成


ウマイモンたち呼んでるぜ!幽々子完成!

逃げてー!ウマンモンたち逃げてー!

だっしゃあッ!(打撃天使のポーズで)

今日も色々あったけど完成したよ!



折角妖夢編んだので幽々子様を編みました

例大祭の時幽々子様結構人気ありました

何気にババァ連中人気ですね・・・

紫様は残っちゃったけど・・・



さて今回の天冠の模様は

BugBug!

『食』

うむ!解りやすい!

腹ペコキャラに相応しい文字ですね

折角だから )-( こうゆう口にすれば良かった

まぁこれはまた今度出来ればしましょう



最後に妖夢と一緒に記念写真

一食あたりのエンゲル係数が高そうだなぁ

妖夢ちゅっちゅ(咀嚼的な意味で)


| あみぐるみ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慧音(青)完成


せんせいこうげき!慧音(青)完成!

慧音先生にツンツンされたい!

今日もどうにか完成

起動に乗り始めたか?



ちょいちょいっと完成させました

ちょっと帽子(?)が大きかったなぁ~

あと今回帽子の編み方を若干変更

いつもなら2つのパーツを刺繍で縫い合わせるのですが

今回は編みこんでます

これにより耐久力がアップしてます

欠点としてつばが若干上向きになってしまいました

これは編む場所を変えれば攻略できそうだなぁ

要練習ですね



おまけ

今日は友人達と4人で一緒に楽しくボードゲームしてきたよ!

ワードバスケット

知恵熱がガンガン上がっていくよ!

ルールは簡単

場に出てるカードの文字で始まり

手札の文字で終わる単語を言ってカードを出していきます

原則 三文字以上 残り一枚になったらリーチ宣言 最後の一枚は四文字以上

写真の場合は「うきわ」と言って「わ」のカードを出せばOK

順番なんて無いので思いついたら即カードを出します

これが熱い!

テンションが上がってくると色んな言葉が出てきて楽しいです

結構大味なゲームかと思ったら

緻密でよく出来ている!

これで1500円は安いです



しゃマル!

もうちょっと写真カードが色っぽくても良かったなぁ SEROZクラスのが欲しかった!

同人のカードゲームです

ランダムに配られた七枚のお金(手札)を出し合って

写真のオークションをするゲーム

写真には得点がついており

最も得点が多かったプレイヤーが勝者

お金は一回のオークションに一枚のみ出せます

このゲームのキモは

いかにマイナス点の写真を競り落とさず

高得点の写真をゲット出来るか

相手に押し付けたりグルになってハメられたり

駆け引きが熱いゲームでした



カタン

今回盗賊が炭鉱夫になってました

言わずと知れたボードゲームの傑作

どうしてもプレイしたくて今日買って即プレイしちゃいました

今回初めてボードゲームでプレイしました

うーん流石名作!

これは面白い!

交渉が頻繁にあり

気軽に断ったり上乗せの交渉が楽で素敵でした

今回は一回も勝てなかったのが悔しかった!

やっぱ港は重要拠点だなぁ~

あっという間に時間が経ってしまいました

本当に楽しかったよ!



みんなもレッツボードゲーム!



おまけ

今回もサヴァクが立ったよ!

流石ピラミッドパワー!

手で触ってないですよ!

すげー!

しかもバトル中にですよ!

勿論大勝利!

やったー!



おまけのおまけ

手のりサヴァク!

帝シヴァクの上にサヴァクが乗りました

まぁゲームでは意味の無い現象なんですが

珍しいので写真撮っちゃいました






| あみぐるみ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノ完成


永久結晶!チルノ完成!

さよならなのだ

今日もどうにか完成

さぁブログも更新するよー

と言っても特に書くことがナッシング

しいて言うならちょっとリボンの編み数を多くしてしまった

ことぐらいですかねぇ

チビミミナガバンディクート




コメントどうもありがとうございます

涼夏さん

色んなSagaで使われるちょっぴり有名な技ですね

今回も困ったり忙しかったりしたら

チルノや妖夢やナズーリンを編んで誤魔化していこうと思います

完成品が安定すれば新妖夢もあるいは・・・

出来れば新作のキャラも一個くらいは編みたいなぁ

| あみぐるみ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖夢完成


天地二段!妖夢完成!

ゲンさんには二刀烈風剣とこれが欠かせないよね

東方以外もまた編みますが

今回は東方ということでどうかよろしく

お手軽キャラの妖夢をササッと完成

カチューシャがあるから昔の妖夢です

新しい妖夢もお手軽なんですが

まだ慣れてないのですよ

新しいほうがカチューシャ編まなくて良いので

楽なんですけどねー



この調子で明日も頑張って更新するぞー


| あみぐるみ | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マミ完成


クビキリサイクル!マミ完成!

読んだはずなんですけど犯人が思い出せない・・・

久しぶりのブログ更新2連チャン

このまま毎日更新出来るといいなぁ



さてさてまどかさんに続いてマミさんですよ

カール部分はルナチャイルドのカールと変わりません

まぁこの辺りはサクサク編めたんですよ

問題はこの髪飾り

植田まさしお得意のあの髪飾りみたいだよね

簡単な形してて結構凶悪でした

最初考えてたイメージは

固結びで結んでその後刺繍で縫い付ける作戦

諏訪子の赤い髪飾りみたいな感じにしようと思ったのですが

流石に一本の毛糸だけじゃ無理なので諦める

次に編んで花びらの形にする作戦

これは上手くいったのですが

あまりにも花びら部分が太くなってしまったので失敗

そんな事を小一時間ほど悩んでついに解決策を見つけました

まぁただ刺繍しただけなんですけどねー

なので引っ張ると花びらのバランスが崩れてしまいます

要注意

多分他にもっと良い方法があるはずなんですが

今日は思い浮かびませんでした

死ぬまでには思いつきたいなぁ・・・



最後にまどまみで積んでみる

いつかマミさん人形を編みたいなぁ

まどか強気攻め・・・

これはいける!




夏にかけての抱負

予定としては

まずは友人のスペースで参加なので

友人の描く同人誌のキャラを多めに編みます

個人的には一二を争う編むのが大変なキャラです

4個は編みたいなぁ

いつもならここでコンプするシリーズの宣言をする所なんですが

今回は無しということでお願いします

ぶっちゃけ残りが星蓮船と新作の神霊廟くらいしか残ってないので

下手したら年内に全キャラ編み終わってしまいそうな気がする

そうすると多分燃え尽きると思うので

今回はちょっと我慢して

前回あまり編まなかったキャラを編んでいこうと思います

自分が覚えてる範囲で思い出されるのは

魔理沙とミスティアとフランくらいか?

なんとか思い出して編みます



タブンネ




| あみぐるみ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどか完成


器官こじ開けろ!ケムリ出ろ!まどか完成!

どーろへーどろー

ヒャア!我慢できねぇ!ゼロだ!

とりあえず準備が出来たので

ちょっと早めに更新再開しました



例大祭前から言ってた通り

東方以外をちょっとばかし編んでいこうと思います

そして一発目はまどかさん

ぶっちゃけアニメまだ観てないんですよね~

家には漫画もアニメの録画もあるのですが

全く触れてないのですよ

観たいのですが時間が無い・・・

どうにか時間取って読んだり観たりしたいなぁ・・・



なんかのどっちに似てる気がするけど

気のせいと言い聞かせる

やっぱテール部分は編んだほうが良かったかなぁ

あと毛糸の種類を変えました

マンセルフォープライからやわらかラムに

愛用してる黄色の毛糸と同じ種類です

ふわふわしてるので大好きです

つーかフォープライ安くなってください・・・



ああ

あと抱負は次回の時にでも

全く何も考えてなかったのはないしょ



おまけ

ワンフェスで買った畳が割れました

地裂斬!

さーてブログ更新するかー

お尻ドシーン!

畳グワシャー!

となってしまいました・・・

三ヶ月しか使ってないのに・・・

次回から古参の古い畳が選抜になります




コメントどうもありがとうございます

涼夏さん

委託ですねぇ~・・・

すいません今はまだ考えてないですね

物量的に一日一個が限界ですからね~

例大祭楽しかったですよ

とても良い刺激になったのと東方力もかなり貯まりました

ダイスは他の種類もありました

全種類買っておけば良かったと今更後悔

目が慣れると出目もすぐ解るようになりますよ

ワニも売ってましたね

うなぎには頑張って欲しいので買っちゃいました

| あみぐるみ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社例大祭8


例大祭お疲れさまでした

スペースに来てくださった皆様

本当にありがとうございます

ブログを見て来てくださって方もいて

本当に嬉しかったです

皆様の応援もあって今回の例大祭も大盛況の内に終わりました



お買い求めいただいた皆様

あみぐるみをどうか可愛がってやってください

チュッチュするときは部屋を明るくして同居人から離れてしてくださいね

どん引きされたり(脳の)病院紹介されてもサークル糸The肉とは一切責任持てません

自分で良い言い訳を思いついて下さい

あんまりチュッチュすると口が毛だらけになるので注意してください

いやマジで

あと恒例ですが注意事項があるのでよく読んでから楽しんでください
そろそろ新しいの考えないといけないなぁ・・・



8時30分に現地到着してさっさと準備してしまいのんびり待機

あまりにも早く着きすぎて手持ち無沙汰になってしまいました・・・

今回のスペースはこんな感じ

いつもとかわんなーい

手伝ってくれた方に色々ご指摘を受けてしまった・・・

段を付けるべきとかお釣りはちゃんと分けたほうがいいとか・・・

こ・・・今回は忙しかったから出来なかったんだからね!

次の時!

次の時に準備します!

あとは友人の所に行って幽香さんあげつつ幽香本もらう



当日は天気が良かったので会場内はかなりの熱気でした

まぁ200個以上あるしのんびりやるかー

と余裕ぶちかましてたんですが

全然そんな事ありませんでした

午前中にはある程度主要なキャラが売り切れてしまいました・・・

楽しみにして来ていただいた皆様本当に申し訳ありませんでした



お昼にのんびりTREASURE

売り切れてたり売ってなかったりしてたサークルさんがあって少し泣く

泣けるうちは元気!

お昼は少し遅すぎたかぁ~・・・

まぁ大体手に入ったから良しとしよう



今回残ってるのがほぼ同じキャラだったので

早めに切り上げてしまいましたごめんなさい

いやーこのキャラがここまで残るとは思いもしませんでした・・・
今度あの機種に移植が決まったテイルズのキャラ名の「ニ」を「リ」に変えた東方キャラ
個人的には輝夜ちゃんが一番残ると予想してたのでこれは予想外でした

未だに売れ筋がイマイチよくわからない・・・

あと皆様によく聞かれたのが

「800円と600円、どうゆう基準で値段つけてるの?」

これは作業量に準じています

編むのが大変なキャラは800円

簡単に編めるのキャラは600円

と分けています

分かりにくくてごめんなさい



ササッと会場を後にして遊んで帰宅

恒例のTREASURE報告

グフフ グフフフフ

かなり良い具合にエッチな部分が隠せたきがします

タオルの使用難易度が高くて使いづらい・・・

右上のフェルトで作られた天子ちゃんが素敵

スカートの模様が綺麗に刺繍してあってビックリ仰天

(スカートの中も確認しつつ)

素敵アイテム

東方ダイス

画面に写ってるのは「2」です

他の絵柄もキュートで素敵



いやー今回のイベントも堪能したなー

次回のイベントは夏コミですね

これは友人が受かれば参加する予定です

夏にかけての抱負はまた今度更新した時にでも

多分一週間後かなぁ




おまけ

おはようなぎ

朝はマジックの仕事

昼はコンビニでアルバイト

夜は酒場で泣く

ぽぽぽぽーん

| 未分類 | 11:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萃香&パチュリー完成&まとめ

女酒!萃香完成!

女酒とは軟水を使ったお酒のことだよ!

ココロ図書館!パチュリー完成!

懐かしい・・・アニメ観たことないけど・・・

幻界へのロードブッチギリ

流石に疲れ果てました・・・

やっとゴールが見えてきた・・・



さて

今回は編むの大変なキャラを編みました

もうちょっと時間があれば魔理沙も編めたのに・・・

まぁ次回魔理沙多めに編むので許してチョンガラ

萃香も大分編み慣れたと思います

だけど一向に上がらないスピード

多分集中力が足りないせい

パチュリーは去年の夏参加した時に何回か聞かれたので編みました

今更って感じもしますねー

このパチュリーで今回のシメにします

まだ例大祭の準備してないので

明日は準備と地図にマーカー塗る作業だけにします

グフフ



さてさて

今回のまとめということで

3月から今日までのを数えてみました

急いで写真撮りました ゆるして

合計36個

う~む・・・

休みすぎかな~

言い訳として忙しかったを言わせてください

いやもうね

本当に忙しかったのよ・・・

次はできるだけ毎日編みたいと思います

思うだけなら誰だって出来るしね!

思いに思い思われ思いに泣く!

ちなみに3月までのまとめはこっちです→ 3/11

詳しい内容はこっちに書いてあるので出来ればよく読んで下さい

180+36=216個

200個オーバー!

弾幕は数どころじゃねェ!

戦争は数だよ!兄貴ィ!

この中でプレゼントであげちゃったりあげちゃう物もあるのでご了承下さい

あと前にも書いたのですが

机に全部並べきれそうにないので

「〇〇ある?」って聞いていただければ

在庫があれば販売します

これも前に書きましたが念のため
一応東方以外(イナズマとか初音とかやるしかないわめとかクトゥルフとか)
も持っていく予定ですが堂々と並べられないのでこれも「〇〇の〇〇ある?」って聞いていただければ
在庫があればこっそりと販売します


みんな気がついてるよね?

今度こそ会場でお会いしましょう


| あみぐるみ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |