糸The肉

いーと ざ みーと

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

にとり&吹雪士郎完成


カッパーベルト!にとり完成!

州の名前だったか鉱山の山の名前だったかどっちだっけ?

29日分

帽子キャラ頑張って編んだ!

今回ちょっとテール部分が中に寄ってしまった

もうすこし外側のほうが帽子かぶった時に髪飾りが見えるのになぁ

焦りすぎました・・・



さて今回の帽子の文字は

河城

『河城』

やっぱ漢字難しいよ!

画数多いとどんどん大きくなっちゃうよ!

これは練習でどうにかなればいいんだけどなぁ

マス目にこだわり過ぎてるのかなぁ

そろそろにとりの帽子のネタも尽きてきました

次編むときどうしよう・・・

最後に黒谷さんと一緒に記念写真

人の幸せって砂利の味がする

ヤマメちゃんのものすごい悪だくみ面





バーンザイ!イナズマ日本人!吹雪士郎完成!

行くぜまだ見ぬ世界へ!

まさか本当に勝つとは思いもしなかった!

しかも優勝までするとは考えてもいなかった!

よかったぁ~・・・

優勝したらイナズマジャパン全部編むとか言わなくて・・・

とりあえず日本代表おめでとう



という訳で約束通りイナズマキャラを編みました

やっぱエイリア学園は無理だった!

悩みに悩んだ結果吹雪を編んだのですが

外ハネの髪型に大苦戦

どうにか表現して誤魔化しましたが

なんかペンギンの手みたいになってしまいました・・・

う~ん髪型が簡単そうな明王ちゃんや照美ちゃんにしとけば良かったかも・・・

でも眉毛やアホ毛は上出来ですね

マフラー無いので世界大会編の吹雪です

決してめんどくさくて編まなかった訳じゃありませんよ!

本当だってば!



最後に氷妖精とツーショット

ふぶふぶってさいきょーね!

吹雪ちょっと潰れ気味



| あみぐるみ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマメ完成


ビークスパイダー!ヤマメ完成!

流行んねーかなー!ミニ四駆また流行んねーかなー!

えーいろいろありまして

更新が滞ってしまいました

まず26日

朝からPCがご機嫌斜めで

いうことを聞いてくれない状態でした

ある程度動かしてたら急にフリーズしてしまい

電源入れても作動しなくなりました

仕方ないので友人と爆丸でキャッキャウフフしたあと
(ニコニコでプレイ動画がアップされるみたい!探してね!)
秋葉原で2Tハードディスクを購入

ついに合計3TBになりました!

いやっほう!



27日

普通に寝坊して編めませんでした

ごめんなさい



という訳で今日やっと完成しました

ヤマメちゃん多脚かわいい!

今回はジト目にしてみました

いろんなキャラをまんべんなく編みたいのですが

こう忙しいとテンパってなかなか思うようにいかないなぁ

つーか休日に遊びすぎだと思う

主に爆丸で



日本勝っちゃいましたね

本当に勝つとは思わなかったよ・・・

ちゃんとイナズマキャラ編みます!

もうちょっとだけ待ってて!

出来ればエイリア学園編みたいなぁ

でもあの学園は髪型が奇抜過ぎて辛い・・・

| あみぐるみ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナズーリン完成


ディグアウト!ナズーリン完成!

3出るよね~たのしみだ~

やっぱり昨日は無理でした

まず時間が無かったし

体力もなかった・・・

今日はどうにか頑張ったよ!




今回すこしだけ前髪が長くなっちゃいました

ナズーリンもう書くこと無い!

そういえばボンボン制作マシーンを買いました

明日あたりためしてガッテンしてみよう



ちょうど今日本対韓国後半戦ですが

もし日本勝ったらイナズマキャラ編む

待て!次回!


| あみぐるみ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽々子完成

幽門開放!幽々子完成!

コレをコントロール出来れば食べ放題で確実にもとが取れるのに・・・

昨日編んでたんですが

遅く起きてしまったので見事に完成させられず

今日完成させました

今日の分?

きょ・・・今日は忙しかったんだよー

本当だよー

(首を左右にカクカク揺らしながら)



帽子をパージ

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ



あーでも『食』って文字もいいかもしれない

漢字は難しいけどいつかチャレンジしてみよう

帽子キャラもササッと編めるように慣れないとなー

でも時間が限られちゃうと無理なのよねー



全体的にかなり編み方を忘れてます

少しずつ思い出していかないと

今一番の問題はどの色の毛糸がどれだけあるかが

全くわかりません

そろそろ片付けないとな



最後に妖夢と一緒に記念写真

半霊編みたいけど需要ってあるのかなぁ この前は1個編んだけど・・・

妖夢ちゃんおおきいわぁー



明日は多分編めません

編めるといいけどねー



| あみぐるみ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レミリア完成


チスイコウモリ!レミリア完成!

吸血鬼?妖怪?本当のところはどうなんでしょ?

さっそく帽子編みました!

頑張った自分!



今回頭は薄い紫の毛糸で編んでみました

ありか無しかで言ったら

ぎりぎりセーフって感じですね



リボンの編み方を変更

ねんがんのもようをいれたぞ!

輪から平面へ

妹紅のリボンと同じ編み方です

これでやっと白い線を入れることが出来ました

やったね

輪を編むより少しだけ楽

でも糸の処理がめんどくさい・・・



紅魔郷組も解禁してどんどん編んでいきましょー

夏コミの時余ったからあんまり編みたくないけどねー

| あみぐるみ | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永琳完成


お医者先生!永琳完成!

おじいちゃんやおばあちゃんはこんな呼び方するよね

今日は編めました

この頃出かける時間が1時間早まったので

ちょっと辛いです

1時間の差は大きいなぁ・・・



ついに紺色の毛糸を買いました

これで色々なキャラが編めるはず!

編めるといいなぁ



とりあえず後ろから

これの応用でルナチャイルド編めそうなんだけどなぁ~

ドリルっぽくしてみました

長さを考えないで編んだのでちょっと長めのドリルです

今年はじめてのキャラコンプリート

うさぎ年に合わせてさっさとコンプしたかったんですけどね

糸が足りないって不可抗力があったから仕方ないかー



最後に姫様と一緒に記念写真

うさ耳共も一緒に写真に入れてあげればよかった

永琳でかいわー

| あみぐるみ | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノ完成


アバカム!チルノ完成!

この頃のドラクエでは見なくなった呪文 

昨日は編まずに寝てしまいました

気がつくと布団の上にいました

そして頭が痛かった・・・

なので今日は一日だらりと引きこもってました



どうにかチルノくらいは編むことができました

一体いつになったら毎日編めるようになるんだ!?

しらね



この前怒った顔だったので

今回はにっこり顔

このままだとチルノがどんどん増えていきそうな予感

もうちょっと他のキャラも編まないとなぁ・・・

帽子付きとか帽子付きとか帽子付きとか・・・

あと獣耳とか





お知らせ

例大祭受かってました!

いやっほーい!

冬コミ参加出来なかったから

今回は大量に準備してあるんじゃ

ヌヘヘ

場所は

と-47a 『糸The肉』

ですって

さぁ頑張っていきまっしょーい


| あみぐるみ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリス&文完成


アリスター!アリス完成!

もうアリスネタもきつくなってきました・・・

昨日の分

一昨日は編めませんでした

ごめんなさい

今回は赤いカチューシャにしてみました

赤のみのカチューシャは楽ちんだわ~



ぶんちゃか!文完成!

もう思い浮かばないよ!この言葉遊び本当にやめたい!

今日の分

そういえば去年の間に花映塚キャラコンプとか言ってましたねー

・・・

なかった事に!

今年中には編みます!

例大祭始まるまでには編みます!

エルムドアから源氏装備盗める確率よりかはかなり高いです

もう少しだけ待ってて下さい





おまけ

昨日街で見かけた東方

中学生の作品ですって

知らんかった・・・

幻想郷は溝の口にあったんじゃ・・・




コメントどうもありがとうございます

涼夏さん

懐かしいですねサガ3

サガの続編として当時ワクワクしながらプレイした記憶があります

開始10分で本当にサガの続編か不安になって

電源切ってソフトのシールを確認したくらいですから

この調子ならロマンシングサガも出してくれると信じています

まぁその時はドットでも立体でも良いから

ボツにしたシナリオを全ていれて欲しいですね

ドットもいいけど最新の技術をフルに使ったサガもやってみたいもんだなぁ

死ぬまでには新作出てほしいなぁ

| あみぐるみ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーミア完成


ナノカーボン!ルーミア完成!

炭素繊維なのかー

今日はどうにか編めた!

明日は知らない!

なんかやりたい事とやらなきゃいけない事が多すぎるなぁ

安定して完成させられるようにしたいんだけどなぁ・・・



まぁ今日は完成して良かったです

お手軽なキャラだけどねー

今回リボンを筒状ではなく布状に仕上げてみました

ちょっとぐねってるんじゃないのかー?

妹紅のリボンと同じ編み方です

こっちのほうが色変えが楽なのですが

すこしでこぼこしちゃうんですよね

こればっかりは仕方ない



もう少しだけお手軽なのでお茶を濁そうと思います



おまけ

一昨日行ってきた秋葉原での戦利品

フフフ、これ一つ850円もするんだぜ

アンドロイドのフィギア

スマートフォンもモバイルPCも持ってないんですけど買っちゃいました

う~ん普通の緑色のアンドロイドが欲しかったのに・・・

赤いのは確実に人の美味しさを知ってる顔だ



まったく新しいゲームとして生まれ変わってると書いてあるけどどうなんだろう・・・

サガ3時空の覇者

発売日に買いに行ったのですが

近くの電気屋では入荷すらしてませんでした

入荷しない理由はなんとなく解かるけど・・・

そして一昨日やっと手に入りました

正直ゲームとしてはあまり期待してないです

でもかなり改変してると雑誌に載ってたので

それなりには期待してるんですけどう~んどなんでしょ

モンハン飽きたらプレイしようと思います

モンハンはダラダラとクエストを潰しています

もっと!もっとだー!グヘッ・・・いかん意識が・・・

飽きるかなぁ




コメントどうもありがとうございます

なかつくにあきさん

妖夢可愛く出来て良かった

ありがとうございます

毎日編んでいたらいつの間にか器用になってました

これからも多分沢山編んでいくのでよろしくお願いします

| あみぐるみ | 10:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖夢完成


みょんみょん!妖夢完成!

もう何も思い浮かばない・・・

昨日は編めませんでした・・・

う~むこれは良くないなぁ

出来るだけ毎日編みたいんですけどね

サボリ癖がつくまえに直していかないとなぁ



灰色の毛糸消費のために妖夢を編みました

相方の幽々子様も増やしたいなぁ





おまけ

昨日東京ドームで開催してたイベントふるさと祭りに行ってきました

久しぶりに東京ドームに入った!

蟹食べたり

手がビチョビチョなっても気にしない

アイス食べたり

あまおうイチゴのソフトクリームです

なまはげに会ってきたり

こえーなまはげさんこえー

蟹工船を見つけたり

働きたくないでござる!

色々食べてきました

3500円で売ってた牛肉のサンドイッチが印象的でした

高くて買いませんでしたが・・・

メインイベントだったどんぶり選手権は

あまりの長蛇の列に諦めちゃいました

まぁコミケほどではないんですけどねー

食べ物の他に工芸品もあって

ソッチの方も面白かったです

糸切りはさみ欲しかったけど

今使ってる大きなはさみでもたまに行方不明になるので

これは確実に無くすなぁ・・・

でも欲しかった・・・

後悔先に立たず



帰りに秋葉原行ってお買い物してきました

それはまた今度の更新で載せようと思います


| あみぐるみ | 10:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てゐ&妹紅&チルノ完成

タイニートゥーン!てゐ完成!

どっちかって言うとシンプソンズ寄りだよねてゐって

ボディがお留守だぜ!妹紅完成!

かーッ!自分95で止まってるわーッ!かーッ!

フローズンシューター!チルノ完成!

これもなかなかの壊れた性能だったけどスプニほどではないわー

てゐが10日に完成して

妹紅とチルノは今日完成させました

毎日編めなくてちょっとキツいなぁ

まとまった時間が欲しいなぁ・・・

つーかダラダラ編んでるからいけないんですよね

今回チルノはPCを一切触らず椅子に座って黙々と編みました

そのお陰で手際よく完成させることができました

PCの誘惑は恐ろしいんじゃ・・・

ちょっとだけてゐの耳の取付方法を変更

チルノの前髪が可愛く出来たと思います

妹紅のリボンの糸の処理も慣れてきました



たまにはこうやってまとめてブログに載せるのも良いなぁ





おまけ

10日友人宅で爆丸を転がしてきました

輝レオンはやっぱかっこええのー!

どんどんハマっていってます

三人ではしゃぎながら対戦をしていたのですが

他の二人の圧倒的爆丸物量に唖然

色んなデッキ作っててちょおたのしそう!

チクショウ!対戦系玩具はやっぱ物量が物をいうのか!

でも爆丸は上手に転がせられればカードが弱くても勝てるんだい!

悪戦苦闘しつつどうにか全敗は免れました・・・

まだ始めたばっかだけど

個人的には重心が下に寄ってる破ムニキス

安定感抜群な輝レオネスがオススメです

つーか鉄が入ってる爆丸はどれもかっこ良くて大好き

今日も爆丸を買ってきました

ヌヘヘこれで色んなデッキが組めるんじゃ

拡張カードパックも2つほどつまんできたのですが

ゲートカード以外全て同じカードなんですけどなにこれ・・・

しかもキラカードが使えない能力だし・・・

ギャフン!




コメントどうもありがとうございます

コロスケさん

ありがとうございます

今後のことを考えると

やっぱりメモを取っておいたほうがいいんですけどね

毎日編んで更新はしようと意気込んでるので

また見に来てください


| あみぐるみ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルクスス装備(♀)完成


雪のちウルクスス!ウルクスス装備(♀)完成!

こんなのに釣られないウサー!

折角モンハンプレイしてるので

何か一つあみぐるみにしようと思いつき

ふあふあのモコモコでうさぎなウルクスス装備を編んでみました

いや~大変だった!

一日で編みきれませんでした!

編んでるそばから修正や直しを加えてったので

途中で物凄く混乱してしまった・・・

時間がかかった原因の殆どはこれでした・・・

思いつきで編んじゃ駄目ねー



なんか珍奇な生物に見える

まぁパーツのほとんどが今まで編んだ物の応用でどうにかなるんですけどねー

残念ながら装備として取り外しは出来ません

帽子のように脱がせられる仕様にしたかったなぁ~

出来るかもしれないけど途中で心が折れそうな気がする・・・

あ、ちなみに自分は男キャラを使ってます

初代Pから一貫して男です

装備はやっぱ女の子の方が可愛いんですけどね

男のガッチガチのゴツイ装備がたまらんのですよ

今はドーベル装備で腰の色をピンクにするのがマイブーム

この変態蛮族っぽさがたまらん!



編んでる内は不安でしたが

完成してみるとやっぱかわいい

これで大量生産が可能なら良いんだけどなぁ

うさ耳部分のポンポンはあえて編みませんでした

今度ポンポン製造機を買ってちゃんとしたポンポンを付けるんじゃフォニュエール



せっかくなのでオトモと一緒に記念写真

「働きたくないにゃ!」

毎日休憩させてたらごらんの有様だよ!

平和主義!採取封印!オトモは死ぬ!

| あみぐるみ | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナズーリンボディ完成


チュートリアル!ナズーリンボディ完成!

あー久しぶりにちゃぶ台に乗せるの忘れたー

去年の夏頃から編みたいと考えて

毛糸もちゃんと購入して準備までしてたのに

編み始めるまでこんなに時間がかかっちゃいました・・・

そして今日念願かなってやっと完成



おすわりナズー

ナズーリンってヒラヒラな服じゃないし簡単だろう

と今回も甘い考えて編んだのですが

いつも通り編んでから大変な事に気が付きました



まずはスカート

脱げるナズー

この独特のスカートをどうやって表現するか

丸一日悩んで編みました・・・

イメージにするとこんな感じ

→↓→→→→→→→→→→→→→・・・・ 
 ↓↑   →↓    →↓
 ☆↑   ↑↓    ↑↓
→→↑★→↑→→→→↑→→→→→・・・・

★がスタート ☆がゴール

解りにくいけどこんな感じです



小ねずみ

スーでスー

ナズーリンの髪の毛と同じ毛糸を使ってるのですが

この毛糸太いので普通に編むとカゴに入りませんでした

なので2号のかぎ針でチマチマと編んでいきました

小さい物を編むの苦手!

編み目が小さいので硬くなってしまいました

これ結構お気に入りです

可愛くできたよ!



ケープ

もちろん脱着可能です

これは余裕で編めました

ただ絵によって水色だったり灰色だったり薄緑だったり・・・

一体どれが本当の色なんだい!?

保存してる画像を見てみると水色が若干多かったので水色に

個人的には灰色が好き

取り外し可能だから灰色も編んじゃおうかな



宝石

出かけるたびに宝石に似たようなビーズを探したのですが

見つかんなかったよ・・・

仕方ないのでビーズで表現

う~ん微妙・・・

コレばっかりは許して下さい



写真撮ってる時にダウジング棒を作り忘れたので急いで作りました

ナズチューチュー

昔小さいの作ってたのでこれも余裕で完成

あ~ナズーリンの手に磁石仕込んでおけば良かった~



今年はボディも沢山編んでいきたいなぁ

時間があればね!



「働きたくないでチュー!」

さぁ今日から三学期です!

頑張って行きましょー!



| あみぐるみ | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輝夜完成&ネズミボディ未完成


アトリエかぐや!輝夜完成!

個人的にはそんなにお世話になってないメーカー 本当だってば!!

昨日の分

本当は永琳編みたかったのですが

紺色の毛糸が無かったので急遽輝夜編みました

確かまだ紺色の毛糸あったはずなんだけどなぁ~

久しぶりに毛糸がたくさん入ってるかごを覗いてみたら

結構足りない糸があるなぁ・・・

買いに行きたいけど時間が無いよ・・・

毛糸と言えば昨日某デパートで

毛糸のつかみ取りのセールやってたんですよ

去年挑戦したやつですね

今年も沢山取って使おうと意気込んてたのですが

売り場に行ってみると

使えそうな色の毛糸が全く無いじゃありませんか!

迷いました!

使えない色の毛糸でも持ってればいつか使える日がくるんじゃないかと!

結局使わないまま押入れを占拠されるんじゃないかと!

30分位売り場うろうろして結局買いませんでした

去年つかみ取った毛糸も今残ってるしなぁ

よく耐えた自分

ほめて!






チューリンゲン!ネズミボディ未完成!

州の名前だっけ?忘れた

え~!?

永遠亭のキャラじゃないの~!?

だって紺色の毛糸無くて編めないんだもん

仕方ないじゃない!

とりあえず勘を取り戻すべく

ボディを編んでみました

明日にはパーツ全部編みたいなぁ

出来るといいなぁ




おまけ

今日はじめて爆丸の対戦をしました

お気に入りの三体

とりあえず爆丸(写真のフィギア)だけたくさん持ってればどうにかなるだろう

と思ったら大間違いでした



簡単にルールを説明すると

鉄板が仕込んであるカードの上に

爆丸を指で弾いて乗せて変形させる

自分の爆丸が二個変形した状態で乗れば

鉄板カードを貰える

お互いの爆丸が乗った場合戦闘開始

手持ちのカード使って戦闘を有利に進めて

勝てば鉄板カードをいただける

鉄板カードを3枚手に入れたら勝ち



しかし強い爆丸だけ持ってれば勝てるとは限らない!

爆丸の種類によって重さや重心が違うため

安定して変形する爆丸が強かったたり

綺麗に直進する爆丸が使いやすかったりします

カードも重要で

一度のターンで2回爆丸を弾くことが出来るカードや

パワーが低い爆丸が勝つ事が出来るカードなどがあります

う~む

これは奥が深い・・・

パワー之強い爆丸や便利なカードでも

爆丸が上手くゲートカードの上に乗らなければ

約に立たないのもミソですね



はぁ・・・

多脚の爆丸マジかっこいい・・・



しかし拡張パックどこにも売ってないなぁ!

拡張カードパックも今日はじめて買ったよ!

使いにくアビリティカードばっか出たけどな!

ギャフン!


| あみぐるみ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴仙完成


うさぎとかめ!鈴仙完成!

とりあえず編めたわ・・・

あけましておめでとうございます

無事新年を迎えることが出来ました

今年一年もどうかよろしくお願いします



去年一発目にてゐ編んだので今回は鈴仙

結構編んでなくてもちゃんと編めるもんだなぁ

今日からまた頑張って編んでいくよ!



う~んどこから話しましょうか・・・

とりあえずモンハンから

やっとユクモ村からもどってまいりましたー!(ドヤッ!)

まだ終わってないクエストや

集めきれてない装備もありますが

とりあえず少しずつ狩猟時間を作業時間に変えていこうと思います

いや~この一ヶ月で頑張ってプレイしましたが

色々極めようとすると時間がいくらあっても足りません

ああ

ちなみにアマツマガツチまで全てソロでクリアしました

達成感はあるけどこの胸がポッカリと空いたような気持ちは一体なんだろう・・・



クリスマスの話

今回も何かしら買って

ブログに載せようと思ったのですが

ブログに載せていいような欲しい物が無かったので諦めました

いや買ったんですよ

これ載せちゃうと本当に色々大変な事になるのと

この時期にコレを買うのか?と

寂しい人に勘違いされちゃいそうなので載せてないだけです

ピンクか水色か悩んだんですが

水色買いました

おまけが凶悪だなぁ・・・

個人的にはコレ必要ない・・・

背徳感が凄いけど!

読んでて意味がわからない人はチルノの人形買ったと思ってて下さい



コミケの話

二日目だけ行ってきました

友達と行ったのですがとっても寒かったです

ヒートテック履いていったけど全く役に立ってない!

今回はスペース落ちてしまったので

知ってる人達に挨拶しつつお買い物

今回そんなにお買い物出来なかったので

さらさらするのは止めます

10冊も買ってないわぁ・・・

今回売り切れるの早かった気がする・・・

三日目も行きたかったなぁ~

本当に行きたかったなぁ!

チクショウ!

禁じられた歌を歌いながら

禁じられた本を作って売ってやがる!



お正月の話

ゴロゴロしてました

モンハンしかしてません

お雑煮とかの写真撮ろうとか

なんかネタ絡ませて写真撮ろうとか

思いつきもしませんでした



これからの話

一月の予定が大変な事になってます

編むとかモンハンとか言ってる場合じゃないかも

でも頑張って編むよ

多分ね

少し無理かも




コメントどうもありがとうございます

涼夏さん

ちっちゃいフィギアや玩具は一杯持ってます

押入れ収納ケース2~3杯分とダンボール数個あると思います

並べると写真に収まりきらないかもしれないです

集めすぎちゃって本当に困る・・・

ナズーリンの顔はもう少し慣れてきたら

他のキャラにも付けてみます

楽しみにしててください

ファルコムのアクションといえば

ブランディッシュというゲームがあるんですけど

このゲームが初のファルコムゲーだったので

なんてやりにくいゲームを出すんだと子供ながら感じてました

グラフィックは凄く綺麗でビックリしたなぁ~

ゲームなんてプレイしないとわからないですからね

楽しくプレイしたもん勝ちですよ
 

| あみぐるみ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |