糸The肉

いーと ざ みーと

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レティ完成


メガトンフリル!レティ完成!

ドス恋!

秋姉妹もいいけどレティもね!



冬が来る前に早めに編んでおきました

冬コミまでに秋姉妹とレティも沢山編みたいなぁ

鈴仙で使った毛糸を使用してます

この毛糸で編むと少し大きくなってしまいます

まぁレティならふとましくなって丁度いいかも

ただ帽子の毛糸は通常サイズなので

編む段数増やして大きいサイズに仕上げました



チルノと一緒に記念写真

あたいは最強レティは重量

あたいもレティみたいにおおきくなりたい!



ポケモンブラック日記

≫ Read More


| あみぐるみ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルスィ完成


他人の幸せって砂利の味がする!パルスィ完成!

てーなもんやベラドンナ

前回言ってたパルスィに後ろ髪を付けてみました



とりあえず横から

横パルィ

う~ん

にとりのテールの要領でやってみたんですが

こうするよりも

後ろ部分で刺繍して最後にポニー部分を付け足した方が良かったかも

もう少し扇形に広がってくれれば良かったんだけどなぁ・・・

これはもう要練習です

今度はもっと妬ましくなるような出来に仕上げたいです





おまけ

今日はポケモンセンタートウキョーに行ってきました

このドヤ顔 モンスターボールぶつけたい!

東京駅にあった時に行ったことはあったのですが

浜松町に引越してからは一度も行ったことがありませんでした

Cギア起動させつつ店内散策

リザードンさん!今回赤丸急上昇中のリザードンさん!

途中でお財布にお金が全く無いのに気がついて

下のセブンイレブンでお金下ろしてきました

あぶないあぶない・・・

ポカブ!ツタージャ!たまらッコ!

見渡すかぎりポケモンだらけ!

店内に流れるポケモンセンターの音楽!

これはもうクリティカット!

テンションたきのぼり!

いい大人がポケモンに囲まれてワクワクしてる!

ちょおキモい!

藍色の手ぬぐいが欲しかったのですが

お店には見当たらず

勇気を出して店員さんに聞いてみたんですけど

売り切れ中とのこと・・・

う~ん残念・・・

折角来たので色々お買い物

折角なんだからねッ!

温情で買ってるんだからねッ!

か・・・勘違いしないでよねッ!



ポケモンセンターの前の石垣で

辻ハイリンクもすれ違いも十分楽しんだ後

銀座の博品館へ

ここの商品の豊富さと店の雰囲気が凄く好きです

あとエレベーター

ガラス張りで店内のど真ん中に設置してあって

しかも螺旋階段の中央にあって

これ作った人はわかってるなぁ・・・

銀座に行くと必ず寄ってしまいます

商品の価格はガチ定価ですが・・・

なんか黒服でガタイの良い外人さんが数人いてビビッちまいました

VIPでも来てたのかな?



ポケモンセンターでの戦利品

パル度★★★☆☆

手ぬぐい買えなかったのでミニタオルと

POKEMONTIMEのカラカラセット

お会計の時店員さん(女の人)が

「カラカラ好きなんですか?私も好きなんですよ」

と笑顔で会話してくれました

その一言で僕の心のポケモンがおねーさんにゲットされちゃう!

ポケモンセンターの店員教育よく出来てる!



博品館での戦利品

パル度★☆☆☆☆

BRIOのネットワークシリーズ

デカい良い者

前回悪者買った時は良い者とレールや乗り物のセットで販売してたので

買えなかったのですが

今日行ってみたらバラ売りで販売してました

これはチャンスだと思い即確保

ちっちゃい良い者がダブってしまいましたが

そんなの気にしなーい

このシリーズ自体はもう生産終了してしまったらしいので

次行ったときにまだ残ってると良いんだけどなぁ

安くしてくれたらもっと買うよ!




| あみぐるみ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小町完成


赤道小町ドキッ!小町完成!

歌聞いたことないよ!

昨日ヤマメ完成させて

朝起きて小町完成させて・・・

編んでばっかだよ!

そろそろマンネリ化してるよ!



とりあえず後ろから

バック小町

今回ツーテール部分を小さくしてみました

小さすぎて正面からの写真だと少ししか写ってないし・・・

これじゃあ誰だかわからないよ・・・

頭の上に付けたほうが良かったかも

この頃画像見ないで編んでるなぁ

頭の中で記憶してる情報だけで編んじゃってる

基本に帰ってきっちり編まないと・・・



昨日ポケモンしないで寝てしまったので

書くこと無いです

ぎゃふん

| あみぐるみ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマメ完成


くもとちゅうりっぷ!ヤマメ完成!

すて猫とらちゃんは見たことある!

朝出かける時に蜘蛛が巣を張ってたので

ヤマメさん編みました

たまにはこうゆうチョイスもいいかも



今回リボンが上手く出来ました

綺麗に広がってます

ちなみに今回はポニーテイルですよ

そろそろキスメさんも編んで

揃えてあげようと思ってるんですが

もう本当に手頃なサイズの桶が見つからない

もうこの際桶編んじゃおうかな

う〜ん大変そうだ・・・



コメントどうもありがとうございます



東方好き「」さん

見に来てくださってどうもありがとうございます

自分は好きで色んなキャラを編んでます

まぁ殆ど東方ですが・・・

そして自分が編んだキャラが嫌いな人もいます

人が嫌がってる物をわざわざ見せびらかしたりは出来ません

なので自分のブログで好き勝手に語っちゃってます

そこから好きになってくれる人がいれば幸いです

そんなブログですがどうかあたたかい目で見守って下さい

あと柔らかいのでやっつける道具にもならなそうです



ポケモンブラック日記

≫ Read More

| あみぐるみ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にとり完成


ガラッパ!にとり完成!

熊本での河童の呼び方です

昨日編んでからそんなに時間たってないのに・・・

とりあえず今日も完成

よかったよかった



にとりは結構そっくりに出来てるので

個人的には大好きです

前髪の刺繍をほんの少し変更

あまりにも微々たる変更なのでそんなに変わってないけど・・・

前髪のセンター分けがちょっぴり開きました



今回の帽子の柄は

アイアムアカッパ!

カッパ

茨城県民がイバラギって書いてある帽子被ってるようなもんですよねコレ

おおっといけないイバラキでしたね

ドヤドヤ



ポケモンブラック日記

≫ Read More

| あみぐるみ | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チルノ完成


れいとうビーム!チルノ完成!

かぶってるの氷ってことだけじゃねーか!!

ダラダラしてたらもうこんな時間ですよ

気がついたらお日様は沈んじゃってるし

慌ててチルノを編みました



妖精大戦争の主役なので

ある程度数揃えようと考えてるんですが

前回も前々回も沢山編んでるので

ちょっと迷い気味です

まぁなんだかんだいって

今日みたいにお手軽で済まそうとして

どんどん増えそうな気がしますけどねー



ポケモンブラック日記

≫ Read More

| あみぐるみ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サニーミルク完成


日産!サニーミルク完成!

車は全くわからないです サニーで検索したら出てきたので・・・

三月精二人目完成!



横から

横ミルク

完成したのは良いですけど

色々課題が残る結果に・・・

まず金髪かと思ったらすこしオレンジっぽい黄色なんですね・・・

こんな絶妙な毛糸の色持ってないよ・・・

なので今回は金髪で編んでみました

金髪でもいいよ!

金髪にあってる!

ヘッドドレスも上手く三角形にしようと

努力はしてみたんですが先端がまるくなってしまいました・・・

むぅ~これは知識でどうにかなりそうだなぁ~

もうちょっと勉強しないと・・・



あとなんかタコスっぽい

咲に出てくるキャラの

本名わからないけど・・・



三月精もあと一人

かなり大変そうなキャラなので

休みの日にじっくりねっとり編みたいと思います




ポケモンブラック日記

≫ Read More

| あみぐるみ | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹紅完成


アルフェニックス!妹紅完成!

レッド編の最後のあの演出を今でも信じ続けてる!続編まだかな〜

今日から寒くなってくるそうです

長袖の準備をしておかないとなぁ



妹紅のリボンにも慣れてきました

残り糸の処理も上手になってきたと思います

そろそろ妹紅も書くことがなくなってきました・・・

こうやってどんどんブログの長さが短くなっていくのね・・・



もうちょっと写真を沢山撮って水増しすればいいのね!

でも写真撮るのもちょっと億劫

朝はゆっくりしてたいんだもの



ポケモンブラック日記

≫ Read More

| あみぐるみ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスティア完成


すかいまうまう!ミスティア完成!

すかいまうまう!

今日お休みだったのでデカいの編みました

デカいの編むの久しぶりだなぁ〜

実は2週間前に頭部分は編んでおいたのですが

めんどくさがって今日までほったらかしにしてました・・・

ごめんよミスティア

という訳で今日めでたく完成出来ました



とりあえず帽子パージ

でかいすかいまうまう

やっぱパーツが多いキャラは時間がかかります

羽パーツなんて5分程度で編めるのですが

編み終わった後一休みと称して

ネットをダラダラ閲覧してしまうので

羽4枚編むのに1時間くらいかかります

やっぱ時間制限ある方が短時間で集中できていいかもねー



デカいのやっぱ可愛いなぁ

普通サイズが机をこんもりと占領してるので飾れないけど・・・

あ〜今日休みだったから片付ければ良かったなぁ〜

(DSの電源を入れつつ)



ポケモンブラック日記




≫ Read More

| あみぐるみ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静葉&星完成


隣は何をする人ぞ!静葉完成!

深い!深いよ!

昨日の分

昨日は色々あって家帰るのが遅くなりました

もうちょっと早く帰りたかったよ・・・




頭部分は前に編んでたので

昨日は刺繍と紅葉編むだけで完成できました

実は忙しい時用に頭の状態で何個かストックしてます

特に金髪の頭は多めに編んでます



紅葉が程良く綺麗に出来ました

いつかはカニをつけたいなぁ・・・

少しずつ上手くなってる気がする!



ついに秋姉妹揃ったよ!

不人気という人気者!出川みたい!

また暑くなってきたよ!

さっさと涼しくしてよ!




タイガーストーム!星完成!

この後豪炎寺さんに上手に焼かれます

今日の分

すごく久しぶりの星ちゃん

正月以来ですね



久しぶりだったのですが

そこまで苦戦はしませんでした

ただバランスが非常にシビアです

黒髪をバランスよく刺繍するの大変でした・・・

でも今回攻略法を見つけたので

ある程度量産可能な状態になりました

ただ赤いビーズが少ないのが問題

単色で沢山売って欲しいなぁ・・・



最後にナズーリンと一緒に記念写真

どやちゅっちゅ!

しつこくされて嫌がるこの顔!

本当は好きなくせに!




ポケモンブラック日記

≫ Read More

| あみぐるみ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナズーリン完成


チュートリアル!ナズーリン完成!

はいはいダジャレですよー

昨日準備してたのであっという間に完成しました

やったね!

とりあえず3日分は準備してるので

次の休みまではどうにか毎日更新できそうです



もうナズーリンは頭に星三つつくほど編んでるので

書くこと無いんですよね

今回は数抑えて編みたいんですけど

簡単だから沢山編んじゃうんだろうなぁ・・・

まぁ可愛いからいっか



ポケモンブラック日記

≫ Read More

| あみぐるみ | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルスィ完成


しっとの心は父心!パルスィ完成!

パッパラ隊よりもハーメルン派でした あーでもお話は両方共忘れた・・・

ポケモンやりたいけどちゃんと編みましたよ~

サボらないですよ~

ちゃんと編みますよ~



久しぶりに新作編みました

編む前からお手軽に編めるのわかってたので

あえて編まずにいたキャラなんですが

時期的に装飾品が少ないキャラ大量に編まざるをえなそうなので

重い腰を上げて編みました

ポケモン→とともの3→ソラロボ→タクティクスオウガ→モンハン

でっかい冬のおっきいラインナップに打ち勝つには

どのかの時間を削らなきゃいけないんだ!

・・・

睡眠時間とか言わないで!



とりあえずナズーリンと比較

じとじと

耳と前髪以外はほぼ同じ

耳は昔に編んだきりんさんの応用で余裕で完成

今回パルスィの目を1段低く刺繍しました

ジト目をもう少しキツい感じにしようと思ったのですが

なにこの童顔っぷり!

この子嫉妬分少なめな顔!

誘ってんの!?



パルスィの後ろの髪型がよくわからなかったので

今回後ろ髪は何も刺繍してません

後ろでまとめてる画像も見かけるので

次編むときは後ろ髪にも挑戦してみます





おまけ

ポケモンブラック買いました

大人の味

8時頃到着してどれくらい列が出来てるのか

ワクワクしながら覗いてみたんですけど

なんか早売りしてたらしく並ばずに購入できました

列待機中にポケモン交換したかったのに・・・

購入後他のお店が開くまで喫茶店でワクワクしながらプレイ

バッチ2個まで手に入れました

ついついネタバレしちゃいそうなので

次から続きを読むに書こうと思います




おまけのおまけ

迷宮砦の攻防買ったぞー

小鬼が可愛くて妬ましい

迷宮キングダム好きです

TRPGやったことないけど・・・

設定が大好きです

地下迷宮とか王国とかカードの絵とか・・・



この頃テーブルゲーム沢山買ってるのに

全くプレイしてません・・・

やりたいのになぁ・・・

時間が無い・・・

(DSの電源を入れつつ)


| あみぐるみ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文完成


寿命が100日縮むよ!文完成!

まさか西条真二が描くとは思わなかった・・・

今日もどうにか完成

明日も編めるかどうか心配です・・・



何気にお手軽な子なんですが

いざ編むときになると存在を忘れて

他のキャラを編んでしまいます

特に難しい所も無いんですけどね~

忙しい時は文ちゃん編んでいこう



これで花映塚3個目ですね

残り2個の内1個は簡単で

もう1個はかなりしんどい帽子かぶってます

休みの時なんかに編みたいのですが

明日から忙しくなりそうなので難しいです・・・





おまけ

明日はポケモンの発売日!

今日楽しみ過ぎで寝れるかどうか心配!

たーのーしーみーだー!




コメントどうもありがとうございます



涼夏さん

中の熊はディズニーシーで販売してます

霊夢服は販売しようかどうか悩み中

結構はしょってる部分があるんですよね~・・・

そもそもダッフィー好きな東方好きっているのかしら・・・



豊姫と依姫ですか

編みます・・・

編むかもなぁ~

編むだろうなぁ~

編むと思うけどなぁ~

編む気がするんだけどなぁ~

まぁちょっとは覚悟して待ってて下さい

| あみぐるみ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永琳完成


ラディカルホスピタル!永琳完成!

名前は知ってるけど読んだことないわー

一気に寒くなってきました

窓開けて寝てたので凄く寒かったです

タオルケット一枚に包んで寒さをしのいでいました

風邪ひかないといいけどなぁ・・・



という訳で今日は永琳編みました

今回はちゃんと三つ編みにしました

三つ編みは楽しいなぁ!

永琳の三つ編みは下の方にあるので

あんまり三つ編みが長すぎると蛇みたいになっちゃうんですよね

ナースキャップは綺麗に仕上がりました

これが慣れれば大量生産も夢じゃない!

永琳編むぞー!と思ったら

ナースキャップ用の濃い青色の毛糸が無くなってしまいました

ナースキャップのためだけにこの色の毛糸を買うか・・・



最後に月住民と一緒に記念写真

輝夜ちゃんの髪に『の』の形をしたホコリが!

8月15日以降に編んだあみぐるみ全部机の上に置きっぱなしです

そろそろ画面が見えなくなってきました

片付けないとなぁ・・・





おまけ

昨日霊夢コスをしたダッフィーを連れてディズニーシー行ってきました

こんな女の子の格好でお外にでるなんてぼく・・・

ハロウィンだからオタ系コスのダッフィーも沢山いるんだろうなぁ

と、思って園内キョロキョロしてたけど全くいなかった!

ですよねー

ダッフィーにこんな格好させてるのは自分だけですよねー

飲みたかったけど高いよね・・・ショー座って鑑賞できる券が当たりました やったージーンちゃんみたいに棒に挿して写真撮ろうと思ったけど 卑猥なのでやめましたそこら中カボチャだらけでした ジャックオージャックオー
うめー餃子ドックうめー座席で待機中爆睡 一緒に行った人にいびきかかないでと無茶を言われましたお気に入りの一枚お行儀のいい子です
うめー肉うめー顔がどんどん溶けてちょっとグロテスクだよ!

途中晴れて暑かったり小雨降って寒かったりと忙しい天候でした

今回もショーメインで回ってました

タワー・オブ・テラーの前で見たショーの

遺跡をモチーフにした衣装がカッコよくて印象的



あと念願の女性版ダッフィーシェリーメイを入手

買ったのはいいけどこのぬいぐるみデフォで頭にリボン付いてるんですよね

このリボン凄い邪魔だよ!

霊夢コス着させられないよ!

ぎゃふん

| あみぐるみ | 11:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諏訪子完成


かえるにょぱにょーん!諏訪子完成!

アリスソフトはエスカレイヤーやハルカがオススメ!

早く起きれたので帽子付きのキャラを編みました

これで守矢一家コンプ出来ました

よかったよかった



とりあえず帽子をパージ

ギョロギョロ

やっぱ帽子難しいですね・・・

メモ通りに編んでいったのですが

なんかいつも微妙に大きさが違うような気がします

一定の間隔で編んでるんですけどね~・・・

目玉のバランスも難しい・・・

もう少しキツく編んで

小さくすれば良かったなぁ~

ツバ部分は上手に出来ましたー



今回前髪の刺繍がほんのちょっと違います

間違えて刺繍しちゃったんですが

こっちの方が可愛かったのでそのまま刺繍しました

違いがわかるかな?



最後に守矢一家全員集合

早苗ちゃんペロペロ

八雲さん家もコンプしないとな~

その前に秋姉妹か?





おまけ

明日はサボります


| あみぐるみ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖夢完成


魂魄ト!妖夢完成!

ダジャレでお茶を濁す!

疲れていたのか今日は少しだけ寝坊してしまいました

まぁそんな日もあるさ



なので今日は

お手軽に完成できる妖夢を編みました

焦ってキツめに編んでしまったので

小さくなっちゃいました

ぷにロリだよ!

続けて幽々子様も編んじゃいたいんですけど

う~ん・・・今週は忙しいから出来るかどうか・・・




おまけ

なんか巷ではDS3の発売日が決定したっぽいじゃないですか

ついこの前DSi買ったばっかなのになぁ・・・

まぁいっか!

休みと発売日が重なれば買う予定です

もちろん色は赤で

たーのーしーみーだー!


| あみぐるみ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藍&幽香完成


チロヌップ!藍完成!

学童の映画で見た気がするけど内容は殆ど覚えてない!

昨日の分

休みだったので浮かれて

今日なら藍様編めるんじゃね?と思い

編んでたのですが

作業に入ったのが夜9時頃で

もう間に合わないと感じつつも

必死に編んでどうにか12時少し回った辺りで完成しました・・・

12時回ったって事は今日の分なんじゃないの?とか言わないでね♪

途中で切り替えて静葉編めば良かった・・・

いやでも藍様出来て良かった

本当に良かった・・・



とりあえず帽子をパージ

あー思い出した地蔵の上に乗ってる赤いスカーフつけた狐がチロヌップかー

もう出来上がるだけで大満足出来るキャラです

しかし満タンの気力ゲージを一気に

ゼロに出来る破壊力も持ってます

今回は耳袋が垂れ気味です

個人的にはもう少し上向いてた方が好きです

あと上手く対称に刺繍するのが本当に難しい・・・

縫い付けるの上手くなりたいなぁ・・・

耳は上手に出来ました

まぁ殆ど帽子被らせてるので全く見えないんですけどねー

でも耳が無い藍様なんて

煮汁が染み込んでないいなり寿司みたいなもんですよー



とりあえず完成して本当に良かった・・・

最後に橙と一緒にツーショット

チロチロヌップヌップ

糸の関係上どうしても橙の方が大きくなってしまう・・・




お茶石けん!幽香完成!

ちなみにこっちのゆうかは悠香って書くんだよ

今日の分

本当は別のキャラ編みたかったのですが

帰宅したのが遅かったので急遽幽香さんを編みました

いやー幽香さんと輝夜ちゃんマジ便利な女



というわけで結構早い時期に2個目の幽香さんです

前回目を赤くしたので

今回は黒にしました

うん

そんだけだ

だから装飾品が無いキャラは辛いんだ!

特に幽香さんと輝代ちゃん!



いやでもこうゆう箸休め的なキャラいないと

毎日編めませんわ・・・

ありがとう・・・ありがとう・・・

ぎゃふん




おまけ

調子に乗ってポケモンぴあなんて物を買ってしまいました

結構高かった!イヤホンそんなに必要ねぇ!

DSケースとか付けて欲しかった!

でもこれで特性が違う初代御三家が手に入るよ!

特性遺伝するならメタモンとのいんぐりもんぐりで増やして配りたいなぁ!

たーのーしーみーだー!


| あみぐるみ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橙完成


電車が遅れてるよ!橙完成!

遅延!

昨日チルノの日だったらしいじゃないですか

全く気が付きませんでした

チルノ編んであげれば良かったなぁ・・・

まぁチルノなんていつでも編めるから別にいっか!



そんなこんなで今日は橙です

今回も八雲一家揃えようと企んでます

b・・・紫様も余ってることだし

後は藍様だけ編めば揃うんですけどねー



今回帽子がちょっと大きすぎました

多めに編み過ぎちゃいました・・・

橙の帽子は調節が難しい・・・

ネコ耳に帽子を被せるって結構難しいなぁ

どうしても帽子が浮いちゃいます

でも今回のピアスは上手に出来たと思います

まぁ上手って言ったって鎖編みをキツク編んだだけなんですけどねー






おまけ

ポケモン楽しみだな

ちなみに自分はブラック買う予定です

妹がホワイト買うので

最初に御三家揃った状態でスタート出来そうです

でも自分はたまらっコしか使わない予定です

たーのーしーみーだー!

| あみぐるみ | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴仙完成


島流しじゃー!鈴仙完成!

かわいい姫が呼んでいる!

前回編んだ鈴仙が可愛く出来たので

もう1個編んでみました





とりあえず前回の鈴仙と比較

ししょー ししょー

太い毛糸なので大きくなっちゃうのはご愛嬌

さらに前回の鈴仙よりも大きくなってしまいました

う~ん・・・ゆったり編みすぎたか?

あと目が大きいです

前回の鈴仙と同じ位置で刺繍したのになぁ

髪の位置も1段上だったなぁ

やっぱ手作りでそのまんまコピーは難しいさねぇ





どうでもいいおまけ

そろそろポケモンの発売日が迫ってきましたね

あみぐるみと上手く折り合いつけれればいいけど

下手したらゲームブログになりそう・・・

たーのーしーみーだー!

| あみぐるみ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美鈴完成


私は一向にかまわん!美鈴完成!

問題はない!15mなら!

本日始めてスティッカムで放送しつつ編んでみました

えーすいません全くしゃべりませんでした

だって恥ずかしいんだもん・・・

しかも緊張しちゃって何回か間違えちゃうし・・・



さてなんとなくで美鈴編みました

本当はお燐にしようと思ったんですが

お燐は前回編みすぎたので美鈴に方向転換

前回の美鈴とは別の毛糸で編みました

細い毛糸なのでちょっと顔がすっきりとしてます

三つ編みはもう少し短くても良かったなぁ



地味な作業なのに見ていただいてどうもありがとうございました

今度は頑張ってもうちょっとしゃべってみようと思います



| あみぐるみ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT