お知らせ

THE VOC@LOiD 超 M@STER37(超ボーマス)に参加します

4月30日(日) え16

サークル名 糸The肉(いーとざみーと)

糸The肉

いーと ざ みーと

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早苗完成

5体目!早苗完成!

ふっふっふ・・・

机の上が早苗さんで埋まりつつあります・・・

今日はまったり顔にしました

・・・

まったり顔って言うのかな・・・?

まぁ製作者がそう言えばそうなんです



今日はかぼちゃのお祭らしいですね

流石に隣の家をノックしてお菓子は貰ってきませんでしたけど・・・

ちょっとハロウィン気分を味わいたいので

とりあえず家にあるものでハロウィンらしい物を探す

デカい早苗さんじゃないよ

冬瓜しかありませんでした・・・

惜しい!漢字だと一文字違い!





さて今日も迷宮探索エルミナージュ2

今回は探索&Lv上げをメインに冒険を進めました

魔術師が最後の魔法覚えたので錬金術師に転職しました

カゲミツ弱いよ!

転職して初めて知ったんですが

このゲーム転職するとステータスが初期値に戻っちゃうのね・・・

魔法もMP3までしか継承しないし・・・

しかし錬金術師は結構強い

流石エルリックのおにぃさん!

敵を麻痺させられるし装備強化も出来る!

早速アクセサリーにリジェネ効果と武器に状態異常を追加

おお!かなり戦闘が楽になった!

この調子でドンドン進んで2つのダンジョン踏破しました

さぁお次はちょっと敵が強いダンジョンに挑戦だ!

モンスターLv★★のダンジョン




お知らせ


友人が冬コミ受かったので

一緒に参加させていただきます

今回も参加させてもらってどうもありがとう!マジで感謝ッ!

場所は東-ナ07a

今まで編んだ編みぐるみを持って行く予定です

これからも頑張って沢山編まないと!

(PSPの電源入れつつ)



| あみぐるみ | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早苗完成


まだまだ続くよ!早苗完成!

ぺかー

今日はちょいと笑顔な早苗さんにしてみました

こうゆう棒目っていいですよね

描くのも作るのも楽チンです



しばらくは早苗さんのみ編んでいきます

前回のチルノと同様にドンドン編んでいきます

早苗マラソンです

理由はゲームの時間を増やしたいからです

だって早苗さん簡単なんだもん・・・

頑張るぞー




今日も迷宮探索エルミナージュ2

昨日全滅寸前だったパーティは救助パーティを同フロアに待機させて

地図を救助パーティで開きつつどうにかフロアを脱出

一方通行だと思ってたら隠し扉がありました!

よかったよかった

全滅の原因はデーモンによる増殖コンボです・・・

つーかデーモンが増殖しかしなくて千日手になりそうでした・・・

デーモン出るのってこんなに前半だったっけ・・・?

最初の迷宮進める全フロアは回ったんですが

キーイベント踏んで無いらしくイベントがありませんでした

あんなに頑張ったのに・・・

カゲミツのHPが伸びない・・・

ちなみにパーティ編成は

戦士 神女 戦士 盗賊 僧侶 魔術師

今から新しいマップに挑戦してきます





| あみぐるみ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早苗完成


たいそうご立腹!早苗さん完成!

ぶすぅ~

今日は早めに編みました

だって早くゲームがしたいんだもん・・・

というわけで3体目の早苗さん

怒らせてみました

口がちょっと微妙かな




今日待ちにまったエルミナージュ2の発売日です

心配だったロードの長さも気にならない程度でした

ちょっとフロアの3Dがジャギってるけど気にしない気にしない・・・

早速集めたり作ったりしたキャラフェイスでキャラクター作ってプレイ開始

サクサクと1階をクリア

偏ったパーティだなぁ・・・

次の階に入ったらどうやら2階は一報通行が多いフロア

ここまで2時間で行けたんですがやってしまいました・・・

全滅一歩手前・・・

ダークゾーンで僧侶1人だけの状態です・・・

(ダークゾーン 真っ暗な場所ここでは地図が表示出来なくなる)

一方通行だから戻ることも出来ない状況です・・・

・・・

さて救助パーティ作るか!





コメントどうもありがとうございます



ゆめこさん


はじめまして

コメントいただいたりあみぐるみ褒めていただくと

編むときのモチベーションになります

ありがとうございます

冬はまだ参加するかわからないですが

参加したときは是非寄って下さい

| あみぐるみ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早苗完成


2体目!早苗完成!

さなえんえん

お手軽早苗さん

早速2体目を編んじゃいました



昨日とは違って余裕のブログ更新ですね

ちなみに魔理沙の完成は23時回ってました

帽子大変なんだよな~・・・

それに比べて早苗さんは簡単だ

チルノみたいに沢山編んでもいいかも・・・


主人公3人編み直し完了

三匹が斬る!

メイド?ん~・・・あ~・・・


あっ・・・編むかもな~・・・



おまけ

実は明日のためにあみぐるみのキャラ簡単なのを選びました

今から48×48BMP形式の画像をどんどん作ったり漁ったりします

いや~楽しみだ






コメントどうもありがとうございます



涼夏さん

今回は3ショットです

ダンボールもう一個貰わないといけないかもしれないです

沢山キャラが作れるゲームは面白いですよね

使わないのにどんどん作っちゃいます

Lv上げはプリンセスのスキル取れば楽になるけど

色々スキル犠牲になってしますんですよね・・・

大変ですけどがんばってください

| あみぐるみ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙完成

2体目!魔理沙完成!

マリポーサ

やっと手に入りました金髪にベストな毛糸

なかなか売ってないんですよね明るい色って

やっぱ冬に着る物を編むので暗い色の方が多いんですよね

早速新しい毛糸を使って魔理沙を編んでみました

出来は文句無しです

(写真撮ってから気がついたんですが帽子のヒラヒラ編み忘れました・・・剣呑剣呑)

顔は前に編んだ神奈子様ヘアーで編みました

これで魔理沙の広がってるウェーブが表現出来てると思います

後ろ比較

霊夢と比較

魔理沙の方が若干台形っぽくなってます

帽子も顔の大きさに合わせてツバを大きくしてます

今回ここの部分が一番大変でした・・・



とりあえずツーショット

モテモテ王国をつくるぜ!




おまけ

今日近所のスーパーでダンボール貰ってきました

キムチ味!

キムチスープ鍋の素

袋式の商品なので匂いは移らないと思います

一応ダンボールの中にシリカゲル入れておこう・・・

さっそく机の上やお菓子の箱に入れてたあみぐるみを投入

あ~こんなシーントライガンで読んだ事あるぞ・・・

結構入らないものだなぁ・・・

編み過ぎ





| あみぐるみ | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雛完成


厄デカルチャー!雛完成!

このいやらしいほどのデコっぷり

頑張ってリボン編んだんですが

ちょーっとリボン盛り過ぎたような気がします

細い毛糸で編めばもう少し薄くなって綺麗に見えたのかな?

流石にリボンの変な模様は入れられませんでした・・・

つーか無理よ・・・模様は・・・



あとこの子の独特のもみあげリボンヘアーが物凄く大変でした

編んでて気がついたんですがちょっと髭みたいになっちゃった気がします・・・

前髪も盛り過ぎたと反省

あまりにも盛りすぎてパッツンになっちゃいました



編みあがったあみぐるみは机の上に飾ってるんですが

この盛り盛り紅白リボンと蛍光グリーンは凄い目立ちます・・・

う~ん早く箱を探さないと・・・



コメントどうもありがとうございます


涼夏さん

ダイソーは何でも売ってて見てるだけで楽しいですね

ミニチュアの家具がいろいろ使えてついつい買ってしまいます

セブンスドラゴンのパーティは ファイター ローグ メイジ プリンセス でした

プリンセスはやる事終わったら後はキュア&アイテム係になっちゃうので

ボス戦の時はちょっと手持ち無沙汰になっちゃいますね・・・

スキルは先を見通しすぎて極端に尖り過ぎて

Lv50代までキュアと風と木の詩だけで生き延びてました・・・

このゲームヒーラーがいればどうにかなるゲームだと思います

一番怖いのは状態異常とフロワロで体力減ってる時のエンカウントですから

スキルもレベル下げれば降り直しも出来るし

最初は色んなスキルとって色々試した方がいいと思います



| あみぐるみ | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ完成


誤爆姫!うさぎ完成!

みんな好き勝手やってさ~

GCのゲームソフトガチャフォースのキャラクターですね

自分のマイフェイバリットゲームベスト10に入る大好きなゲームです

飛行機から戦車まで変形メカから巨大合体ロボまで獅子王からギャバンまで

とにかくハチャメチャでガチャガチャコントローラー動かしてても楽しいゲームです

その中の人間側のキャラがこのうさぎさんです

味方として参加してくれるんですがとにかく主人公に誤爆をしてくれます

味方攻撃のダメージは微々たるものなんですが(せいぜい1ダメージ)

コンボの途中でやられるとイラっとさせてくれます

この時愛情表現の一環としてこの攻撃を受け止められるか心の技量が問われます

台詞が面白いネコベーやユージも相方としてお勧めです

次回作を死ぬまで待つ自身がある1本です




おまけ

例大祭参加のためにサークルカットを撮りました

絵じゃなくて写真でサークルカットを作りました

自分はトラックボールを使ってるので絵描く環境じゃないんですよ

決して絵が描けないわけじゃないよ!本当だよ!

屋上で写真撮ってきたんですが雨降ったりカラスがいたりで大変でした



努力の結果のサークルカットがこれです

この後魔理沙が倒れて転がって大変でした

この後ドットでタイトルちまちま打ってモノクロ加工して応募しました

受かれば人生初のソロ参加です

受かるといいな



| あみぐるみ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霊夢完成


3体目!霊夢完成!

みーこみーこ

頭の編み方を若干変更

肌色の毛糸の編み始めを1段前から編みました

これによりおでこが若干上に広がってます

昔は前髪をギザギザに編みながら表現してたんですが

古い霊夢

↑こんな感じ

前髪を刺繍するようになってからはギザギザ部分を無くして編みます

ただこれだと前髪で隠しきれない部分がちょくちょく目立ってしまいます

例 レミリアの前髪 美鈴の前髪など

そこで今回編み方を変えたらドンピシャでした

おでこが広めなキャラはさらに前の段から編めば上手くいくと思います



今回なんで霊夢編んだかというと・・・

見て見てー!お賽銭箱よー!

ダイソーで見つけちゃいました

もちろん100円

売ってるとは聞いてたんですけどまさか本当にあったとは・・・

ラチェットもピンバイスもハンダゴテも売ってる!

凄いぞダイソー!


博麗の巫女は意地汚いですねー

きゃーお金入ってるかもー


何か見つかりましたか?

光ってる!お金が光ってる!


1円でそんな笑顔されても・・・何だかこっちも泣けてきますよ・・・

1円見つけたー!




コメントどうもありがとうございます


涼夏さん

前回も積んだので今回も頑張って積みました

帽子と魔理沙のポディショニングが結構重要です

早苗はかなり上出来ですね

可愛く仕上がりました

セブンスドラゴン発売日に買いました

ちょっとしんどいゲームでしたね・・・

世界樹みたいに楽しいしんどさが無かったのが辛いですね

あともう少しタッグ技を多くして欲しかったです

時間があれば自分のパーティを編みたいです

| あみぐるみ | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早苗完成


早苗あれば憂いなし!早苗完成!

崇めよ!

編むのが大変な装飾品が少ない子は大好きです

でも装飾品が少な過ぎると誰だか判らなくなるので多少あったほうが好きです

早苗さんはその点を絶妙にクリアしてるキャラだと思います

これはチルノに次ぐお手軽難易度かも



唯一の難所のカエルの髪止めもそこまで難しくないです

ピョコーンペターンピッタンコ!

ちょっと崩れ気味か・・・

要練習だな~

右のくるくるは毛糸を巻いて刺繍してるだけです

う~ん楽チン



新主人公で記念写真

シューティングの世界は年功序列!

上手く積めました


| あみぐるみ | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナズーリン完成

ロケットに押し込め!ナズーリン完成!

カプカプから逃げろ!

言い訳

え~今日は東方以外のキャラ編んでたんですけど

どーやっても似ないので髪の色が似てたナズーリンに逃げました

強く編み過ぎたのとおでこの調整不足が原因かな

ナズーリンはもうちょっと後で編もうと思ったのに~・・・

本当はもうちょっと丁寧に編んで尻尾もつけて籠も編んで

ねずみくすしたりチューバッカしようと思ったのに・・・!


・・・

XBOXのゲームタイトルとスターウォーズキャラ以外の意味は無いですよッ!

・・・本当だよッ!


耳は可愛く出来ました

もうちょっと横に広がるように編めば髪形が似るんだけどな~

今度編むときは綺麗に編もうと思います



編めなかったキャラはヒミツ

そっちもいつかこっそり編みます



コメントどうもありがとうございます


涼夏さん

自分は6月頃知ってプレイしました

なかなか更新しないので忘れてたんですけど

この前画像を見たので作りました

セブンスドラゴンも夏頃プリンセスを1体編んだのですが

あまりにも微妙な出来だったので髪を染めた梓と言われました・・・

また時間があったら再挑戦したいと思います



ばかやなぎさん

可愛いと言ってくれてどうもありがとうございます

フライパンは居酒屋のプチサンプルシリーズのだったと思います

フライパンならライフルの弾でも弾き返せるんですよ

ポピーザぱフォーマーを見たから知ってます!

このゲームはスキルを取った後でもキャンセルしてポイントに戻せるので

ステージごとに調整して挑戦出来ます

がんばってクリアしてみて下さい

そして新ステージが更新される日まで待ちましょう!

| あみぐるみ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スナ子完成


その綺麗な顔をフッ飛ばしてやる!スナ子(本名アイリス)完成

芋スナなんて呼ばないで!

大人気フラッシュゲーム「マテリアルスナイパー」の主人公です

スナイパーゲームなんですが結構リアルに出来てて面白い!

遠くから撃つので時間差を考えて撃ったり

風で流されるのを予想して撃ったり

かなりの本格派スナイプが楽しめます

ミッションをクリアすると報酬が貰えるので

スキルを強化したりスコープを買ったり出来ます

FPSやった事ある方ならサクサク楽しめると思います

個人的には息止め我慢出来なかった時の顔がツボです

まだ完成してないので今後の展開に期待です!

つーかそろそろ新しいミッション作ってください・・・



折角だからスナイパーの技を披露してもらいましょう

撃ちまーす

集中力★★★★★の私に撃てない物は無い!

バーン!

ターゲッティング!

ん?

「あれ?フライパンに穴開いてないよ?」

ギャー

セーフ!人造人間だからセーフ!殺人じゃありません!

駄目じゃん・・・

| あみぐるみ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラン(赤目)完成

お目目が真っ赤だ~!(プールから飛び跳ねつつ)フラン完成!

ドラゴンケースに入れてね!

これで赤いボタンすべて使い切りました

このボタン他の色もあるらしいんですが

いつも買いに行ってる手芸店では黒と赤の2色しか売ってない・・・

青とか黄とか欲しいんだけどな~


前回のフランと比較

羽根比べ顔比べ

前髪を変えました

姉と同じ髪型にしました

絵によってコロコロ変わってるのでいいよね

いろんな色使わないとビーズが偏ってしまうので

今回は羽根の暖色寄りにしました

前のと比べて羽根が少し垂れ気味になってしまった・・・

ちょっとテグスの保持力が足りなかったか・・・?



野放しにすると危険なので捕獲



あっ!!白い恋人だっ!!

スカーレット流捕縛術!



北海道のあふれ出すカリスマに引っかかったわね!

スカーレット流ザ・ウォール!



妹の体が大きくなった!?

スカーレット流爆肉鋼体!



ドーン!

スカーレット流奥義!BAKA☆DIKARA!



姉より優れた妹なんて存在しないのに!

全部食べたら駄目なんだからね!

スカーレット流じゃ開けれないよ~

QUEST FAILED!



| あみぐるみ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹ちゃん未完成


今日までに編むのは無理でした

早く編みなさい!

帽子や装飾品多いキャラは編むの時間かかるんですが

昨日は休みだったので朝一で頭編んで夕方から顔と帽子編んで余裕で完成

けど平日だとやっぱ辛いなぁ~・・・

フランも2日前に編んでるしなぁ~・・・

その時に書きたい事も書いてるしなぁ~・・・

今日面白い事も無かったしなぁ~・・・

明日もがんばろうなぁ~・・・

| あみぐるみ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レミリア(赤目)完成


redEyes!レミリア完成!

スワッシュバックラーなんか目じゃないぜ!

赤いボタンで編んだレミリアです

目のボタンは手芸屋で1個単位で売ってます

昔タオカカ編んだときに6個買ったんですが

それ以降全く赤目のキャラを編む機会がなく

この機会に全部使っちゃおうと思いレミリア編みました



前編んだレミリアと比較

ガオー

前髪が安定しないなぁ・・・

あと気がつきにくいかもしれないですが

八重歯もあります



メイド大喜び

なんて古典的な表現・・・!

見て下さいこのうれしそうな死に顔・・・

あなたはこんな顔で死ねますか?



画太郎END

| あみぐるみ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅魔卿まとめ

ツモ!紅魔卿一色!

ジャジャーン

パチュリー 咲夜 レミリア フラン
ルーミア 大妖精 チルノ 美鈴 子悪魔


紅魔卿全部揃いました!

初のコンプ!やった!

こうやって揃うと見栄えがいいですね

今週から一気に紅魔卿コンプのために編みましたが

別にこれで紅魔卿キャラは編まないって訳じゃないです

今後も同じキャラどんどん編んでいきます


ちなみに出来上がったキャラはお菓子の箱に入れてるんですが

あずきちゃんのOPみたいだ

大体1箱6~8体ほど入ります

さほど入らないのでどんどん箱が積み上がっていきます・・・

大容量の箱買わないとなぁ・・・



今後の予定としては

微妙に残ってる赤い目玉を使いきりたいので紅魔館姉妹を編んで

その後微妙に余ってる毛糸を使って何か編もうと思います



おまけ

昔のブログの写真が変になってたので直しました

| あみぐるみ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラン完成

根こそぎフランケン!フラン完成!

打って打って打ちまくるです

二日かけてどうにか完成しました

初めてのビーズ手芸でしたが上手く出来たと思います

頭と帽子はレミリアと同じですね

変わってる所はサイドテールと前髪くらいですね




今回のメインの羽根

造形屋泣かせの羽根なんだろうなぁ・・・


毛糸で鎖編みを編んで

その後テグスでビーズをとめてます

ちっちゃい白ビーズは大きなビーズを止めるためについてます

この小さいビーズが曲者で

手持ちの針が太すぎて白ビーズが通らない・・・

仕方ないのでいちいち針からテグスを抜いて白ビーズを通し

また針に入れて毛糸と大きいビーズを縫い付けてました

これのせいで凄く時間がかかった・・・

けど白ビーズがなかなか良いアクセントになってると思います



後は縫い付けて完成

帽子無し帽子あり

テグスのおかげで保持力はあるんですけど自由奔放な羽根に・・・

帽子被せるとちゃんとなるんですけど

帽子被せてるとあんまりよく見えない・・・

う~んアンビヴァレント・・・



とりあえず姉妹でツーショット

バンパイアンキッズ!

ヤベェ!!高Lvのバンパイアが2人!?

レベルドレインに気をつけろ!

(アレの発売日間近なので冒険者がアップを始めたようです)




もう眠いので今日はこれまで

明日紅魔郷集合写真撮ります



| あみぐるみ | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊子未完成


今日はここまで

B'z&Fran&ティーグス

あの無茶振りな羽根を表現しようと思いビーズ買っちゃいました

このビーズが羽根の形に一番似てたので買ったんですが

80個もいらないなぁ・・・

でも買っちゃったので後には引けません

四天王に入ったポケモントレーナです

アビスゲート入ってからセーブです

フェイの最終問題95Fです


さて・・・どう戦うかな

| あみぐるみ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーミア完成


まっくらクライクライ!ルーミア完成!

ドルバロム!

この子はちびっ子らしいので小さめに編んでみました

結構なプチサイズ

ちゃぶ台にすっぽり収まるサイズです

小さすぎてリボンの重さで傾いちゃいます


横から

リボン用の赤い毛糸じゃ太すぎるので細い毛糸を仕様

リボンもうちょっと小さくても良かったかな?



宵闇と深淵のツーショット

黒ひげも一緒に並べたかったなぁ

滲み出る闇属性!



コメントどうもありがとうございます


ばかやなぎさん

いつもブログを見ていただいてどうもありがとうございます

まだかぎ針を初めて間もないですが

毎日編んで少しでも可愛く編めるように頑張っています

でかいチルノは本当にでかいです

ちなみにでかいチルノは10月4日のブログに詳しく書いてあります

良ければそちらの方もご覧下さい




涼夏さん

やっぱりこのチルノはデカイです

机の1/4がチルノに占領されてます・・・

編む時参考にする画像は

大体グーグルの画像検索で探しています

流石にあの小さいグラフィックだと細かい所がよく見えないので・・・



| あみぐるみ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大妖精完成


今日のだいちゃん!大妖精完成!

だいちゃんだけどよく動くよ

今日新しい緑の毛糸買ってきて編みました

これだよコレ

このサイズが良いんだよ

髪型がちょっとチルノ気味なのが反省点です

もうちょっと左に髪を流したかったな~

サイドテールの位置もちょっと後ろ気味でした・・・

次回編む時は気をつけよう


あ~何かに似てるな~と思ったら

ひぐらしの鳴く頃にの園崎魅音に似てるのか~

自分が望んだキャラに見えるように編むのは難しいですね・・・



チルノとツーショット

大妖精なのにちっちゃいとはこれいかに

あたいったら大妖精ね!



昨日の緑玉なんですが

このままほっぽいて

気が向いたら刺繍しようと思います

多分編みます・・・

きっと・・・


| あみぐるみ | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑の???未完成

近所のジャスコで毛糸を買ってきました

緑の毛糸買ってきたんですが困った・・・

グリーン愛モンスター

あきらかにデカいですねハイ・・・

前回失敗した赤い毛糸(右のお燐)と同じサイズのアクリルの毛糸買ったんですけど

どうやら糸の密度がかなり高かったみたいです・・・

きつく編んでも一向に小さくなる気配がしない・・・

あまりの大きさゆえに肌色の部分は毛糸を二重にして編みました

どうにか頭まで編んだんですが・・・う~ん・・・




そこで問題だ!このえぐられた心でどうやって緑の化物をどのキャラクターにするか?

3択―ひとつだけ選びなさい


答え①ハンサムシコンスは突如おバカなアイデアがひらめく →大妖精

答え②守矢神社の方々がきて助けてくれる →早苗

答え③ほどく。現実は非情である。



おれがマルをつけたいのは答え②だが(大きさ的に)期待は出来ない…

9月22日に編んだ神奈子様があと数秒の間にここに都合よくあらわれて

アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して

『待ってました!』と間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ

逆に神奈子様もすでに苦戦しているかもしれねえ(緑の化物に)




本当にどうしよう・・・

明日朝早いので今日はここまでにします・・・

←TO BE CONTINUED


| あみぐるみ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT